出会えてよかった❤ | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

出会えてよかった❤



吟遊スパ@箱根に行ってきました!

以前から、イイ!イイ! と噂には聞いてましたが、

実際は、想像以上に素晴らしい絶景とお宿で、心底感動しました。


スパも、森林に囲まれた素晴らしい環境で、

日本ではなく、まるでバリの森の奥地にでもいるよう。

ボディのオイルトリートメントを受けさせて頂きましたが、

指圧とリンパマッサージをミックスさせた、オリジナルの方法で、

終わった後は、心もカラダもお肌もリフレッシュ。



スパ後に休憩するお部屋もとっても素敵でした。


朝目を開けたら、朝日に照らされた山が黄金色に輝いていて、

あまりの美しさに、驚いて飛び起きてしまいましたっ!

今までどこにいくにも海ばかり選んでいたのですが、

山もまたとても良いものなんですねー。 というか、

最近、年をとったのか、自然の素晴らしさに心を奪われてます。

熱海の方をぐるりと回って帰ってきたら

気の早い桜たちがチラホラ咲いていたりして、もう春はそこまでですね♪コスモス

吟遊、出会えてよかった。素晴らしいお宿でした。


今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように(^o^)