遅くなってしまいましたが


 Haa-Aki 2016 -special event- vol.3



遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございました!!!


{5E348160-20C7-44B3-A3F0-FF0700F97E96:01}




バルーンのお花ありがとうキラキラ









大事な日に体調崩してしまい...
全然歌えなくてごめんなさい(T_T)


ほぼトークになってしまった。。


ごめんね。




急遽セットリスト変わったにもかかわらず臨機応変に対応してくれたみんな(T_T)



{B0909D9C-ED8E-4755-9079-90535C29C0FA:01}


はぁち、ダンサーのみくちゃん、うららちゃん。




本当にありがとうございましたm(_ _)m






また機会があったら次は体調万全で挑みます。




どうなることかと思ったけど、
みんなの優しい笑顔が見れて嬉しかったし
元気出ました。




本当にありがとね、また懲りずに会いにきてやってください!!(>_<)








あ、プレゼントもことずけものもちゃんと受け取ったよ!ありがとうございました!






{25893EB2-7FA5-4CC3-90C6-46A0D68D3426:01}



みんな座ってるの図。笑






ではっ!