出口陽オフィシャルブログ「ハジマリノオト」Powered by Ameba

出口陽オフィシャルブログ「ハジマリノオト」Powered by Ameba


テーマ:

おはよう〜ニコニコ



{1CF4572F-A7C1-46F5-888B-A4C2706DDF5B}




きのうはイベントが終わってあれから家に帰って
今日のレコーディングの曲を練習してましたニコ




それで寝る前にブログを書いとったんやけど、
どうやら更新する前に寝落ちしてしまったみたいだ、、、ぐすんぐすんすまぬ。

















今日はお台場にて
リリイベでしたー!!!








イベントに参加してくれた皆、
本当にありがとうございました(*^^*)






お久しぶりに会う方も何人かいて
嬉しかったなぁ..!!(*^^*)






今日はなんと

原奈津子ちゃんが応援にかけつけてくれたのです..!!



とっても心強かったよ!


なっちゃん、


本当に本当にありがとうえーんビックリマークドキドキ








歌っとるときに何度も聴いてくれる人が居るって幸せなことやなって思った





自分の力なんて本当にちっぽけで。




こうやって支えてくれる皆んなが居てくれて
私はいまも大好きな歌を歌えています。


ありがとう!



いつまでこの活動を続けることができるのかわからんけど
だからこそ今この一瞬一瞬を
すごく大切にしたいとおもったよ(*^^*)









そしてこの三連休、全てのイベントに参加してくれた皆。本当にありがとう。

いつも私の心の支えです。



大移動もあったし、
きっと身体も疲れとると思うから
ゆっくり休んでな!!!!てへぺろ





この三連休、きっと色んな予定もあったと思うし、天気も良くなかったし、場所だって遠いところもあったのにさ、、



それでもこのイベントへ応援しにきてくれて、
会いにきてくれて、

心からありがとうって伝えたいです。




みんなが大好き。ニコニコニコニコ










あ!今日も特典会さいごのさいごまで残ってくれたみんなと写真とったよウインク

みらいちゃんもラブラブ




{A07D0A23-5E84-403B-8413-69C3AAB33F25}










また来週、
いや、今週か!!

イベントがあるので遊びにきてくれると
とってもうれしいですーー!!


{287FA683-27AB-41CC-8E66-C38C79E362F1}


+25日は五反田銀だこでイベントな!!照れ





リリースに向けて
まだまだ突っ走っていきます!!!



よろしくね。


ではドキドキ





















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み