★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪


テーマ:

明日発売のPerfume「TOKYO GIRL」

ふらげ~~~~~~♪♪♪

 

image

 

全国のファンの皆様の中でも、この時間に聞ける私は結構早い方ではないかと。

すみません、お先に失礼しますm(__)m

 

ショートバージョンはこちら~

https://youtu.be/KrjqhCEgGTI

 

CDはこちら~

https://www.amazon.co.jp/TOKYO-GIRL-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-Perfume/dp/B01N0SHJWG/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1487045703&sr=8-4&keywords=perfume+tokyo+girl

 

もはや

あと百数十円プラスすればDVD付が購入できますよ。

 

 

さて。

テレビで新曲披露しているPerfume。

三人とも、髪がお美しい。という第一印象。

 

 

ダンスじゃないんかいっ(;^_^

 

 

あ~ちゃん痩せた?

というか、

最近、ずっと9年くらい前のDVD見てるせいかな~。

 

Perfumeの品の良さが好き。

短いスカートやパンツ履いて足を出しているのに

いやらしくないのは(男性目線だとわからんが)

3人が持ち合わせている内面性だよなぁと。

 

キレイだなぁ~3人。

結婚して子どもも産んで欲しいけど

まだまだ観ていたい3人。

 

3人とも一気に幸せ作って

チームPerfumeをながーくながーく続けて欲しいな~

という勝手な理想。

そして3人の子ども達のユニットは

Mineeme(みにーむ)

 

あ、今日バレンタインだっ。

練習会でチョコ踊ろうよ~♪♪♪

 

 

itunesに新曲入れたらさー、

発売日は明日のせいか、ネットワークで拾ってくれた情報が

なぜか

image

 

香西かおり様。

再起動しても

香西かおり様。

 

そんな香西かおり様、53歳とのこと。

お綺麗☆☆☆

 

 

ですが、一応Perfumeの曲なので

諦めてタイトル等々は変更出来たけど

お写真が変えられず(出来るんだろうけど)

 

そんなわけで

ipodはこうなった。

image

 

 

渋っ。

 

 

 

ま、おもしろいからいっか。

 

 

ではでは沼袋キッズの準備に取り掛からねばー。

 

******************************

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461

 

小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aki‐Danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。