akiのときどきつけるblog

ブログはお引越ししました。
今まで読んでいただいてありがとうございました。


テーマ:
フラワーエッセンスを製造しているヒーリングハーブ社の社長ジュリアン・バーナードさんの特別講座に行ってきました。
ジュリアンさんは優しい目でひとりひとりの目を見ながら、ゆっくり分かりやすくお話してくださいました。穏やかだけど力強いお言葉、シンプルだけど興味深いお話をたくさん聞くことができて、貴重な時間を過ごしました。
イギリスから届いたフラワーエッセンス、これまでも電磁波や香りの強いものから遠ざけるのはもちろんのこと、慎重に大切に扱ってきました。今日からはお花のパワーだけでなく製造している方々の植物への思いがたっぷり詰まっているような気がして、ますます大切に、感謝しながら使っていきたい、と思いました。
 
ジュリアン バーナード, マーティーン バーナード, Julian Barnard, Martine Barnard, スミス マキコ
Dr.バッチのヒーリング・ハーブス―フラワーレメディー完全ガイド
 
ジュリアン・バーナード, フレグランスジャーナル社編集部
バッチ博士の花の治療薬
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。