akiのときどきつけるblog

ブログはお引越ししました。
今まで読んでいただいてありがとうございました。


テーマ:
観てきました~SATC~♪♪♪
久々の映画ネタです。(そしてネタバレありかも。)最近ゆっくり映画に行く時間を取れずにいましたが、これだけは絶対に行きたい~と思っていました!
SATCはケーブルテレビで毎日のように再放送を見ていたこともあって、akiの日常だったのです。シーズン6の感動のフィナーレを大泣きしながら見終わってもまた並行してシーズン3を見ていたり、なんてことが続いていました。でも本当のシーズン6のつづきが観られる日が来るなんて、半分諦めていたのでホントに興奮しました!
だけど実際観てしまったらもうホントに終わり・・・映画は楽しかったけど4人の魅力が出し切れていなかったような気がするし、アンハッピーな時間が長くて、観る前より悲しくさみしくなってしまいました。
映画はドラマ終了からちゃんと4年後、という設定で、4人の状況が変わっても友情やパートナーも変わらず、むしろ全員とってもHAPPYな形で始まり、キャリーの豪華な結婚式の準備・・・と、ワクワクするような展開だったのですが、そのあとが悲しいんです。映画の半分以上がアンハッピーだったと思えるくらい。でもファッションや音楽も素晴らしいし、恋愛面ではアンハッピーなところがあるけど4人の友情はますます固く強くなって、感動を誘います♪さみしくなると分かっていながら、また最初から観たい映画です。ドラマもまた今月から一挙放送があるとか。きっとまた見てしまうんだろうなぁ。。。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。