松江・出雲でベリーダンス☆゚・*:

山陰でのベリーダンス認知度UP↑を願って、ブログも始めました!

+☆+。・゚晶ベリーダンスレッスンスケジュール・。+☆+。・゚

 

火曜日 出雲市平田

 20:00~21:00 (経験者クラス)


 

水曜日 山陰中央新報 文化センター 松江教室

   18:40~19:50 (初心者~経験者混合クラス) 

    20:00~21:10 (初心者~経験者混合クラス) 

℡ 0120-079123

 

木曜日 山陰中央新報 文化センター 出雲教室

   18:10~19:20 (初心者~経験者混合クラス) 

    19:30~20:40 (初心者~経験者混合クラス) 

℡ 0120-230457

 

金曜日 山陰中央新報 文化センター 松江教室

   20:00~21:10 (経験者クラス)

℡ 0120-079123  


 見学・体験レッスンは各教室にお問い合わせください

   初めての方はクラスで体験・見学できます


テーマ:

にゃあ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

いけない、いけない、もう少し頻繁に書こうと思っていたのに、気が付けばもう二月も下旬…ガーン

 

 

 

先月中旬から、先週の金曜日まで、地球の裏側からのお客様をおもてなししてましたにゃー

 

週末毎に観光(近畿と中国地方だけだけど)に同行。

約1ヶ月の日本滞在の内、1週間程度は我が家にホームステイ🏠

山陰観光も、ばっちり堪能してもらえました。

 

お陰様で、国宝になってから初めて松江城にも登れたし、冬の堀川めぐりに、大山スキーも何年振りに体験。

近場なので宿泊したことのなかった皆生温泉にも、お部屋に日本海を眺望できる露天風呂のある素敵な旅館で、初めて泊まれました温泉ラブラブ

おもてなしのつもりが、すっかり私自身も楽しんでました口笛

 

無事に帰国されたとの連絡をもらって、やっとなんだかこちらも日常に戻れる感じです。

この1ヶ月、日本語より外国語を浴びてる方が多かったので。。。チーン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましたカナヘイきらきら

 

お正月休みに新年会赤ワインボトルとかってゆるーくやる気なしピスケ過ごしていたら、あっという間に成人の日着物

 

今年こそは、もうちょっと頻繁にブログ更新しよう気合いピスケって思ってたのに。。。ショックなうさぎ

 

でも頑張りますカナヘイ花

 

ベリーダンスカナヘイハートもブログ更新もカナヘイうさぎ

 

今年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ

皆様にとって、良い一年になりますようにとびだすピスケ2つながる花2つながる花1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと数時間あんぐりピスケ

 

早いもので、あ~~~っという間に一年が過ぎたような気が…ショックなうさぎ

 

特に11月12月は私自身が身体を痛めたり、家族の入院手術があったりとバタバタ忙しくていたら、気が付いたら今日になっていた。。。みたいなてへぺろうさぎ

 

オリンピックや鳥取地震、色々ありましたが、2016年は個人的には穏やかな一年だったと思います。

こうやって普通の日常を過ごせて、大晦日を家族全員で迎えられる。

幸せなことだなカナヘイ花って心から思います。

 

つながる花2つながる花1来年も穏やかに大晦日を迎えられますように。。。つながる花1つながる花2

 

皆様も良い年をお迎えくださいカナヘイハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末の徳洲会病院健康祭、沢山の方がいらっしゃって大盛況でしたニコニコ

 

午前中の雨雨で、一時はどうなることかと思いましたが、午後には雨も上がり、予定通り野外ステージでパフォーマンスバレエ

風が強くて、ベール曲が上手くいかなかったり…のハプニングはありましたが、観客の皆様の温かい応援に支えられ、何とか無事に踊りきりました女の子

 

徳洲会病院の皆様、スタッフの皆様、観に来てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

BELLYSSIMAのステージ、まだまだ続きますベル

明日は松江で城東文化祭紅葉

11/3は太陽の里まつりでミニショー演劇

出演メンバー一同、頑張りますので、お時間のある方、是非観に来てくださいねハロウィン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。