【ダイヤモンドスピーチ】栂安亜紀 Tsugayasu Aki 

〜3ヶ月でなりたい自分に変わるたった1つの方法。
 アナウンサー式 究極の話し方。ダイヤモンドスピーチ〜


テーマ:
こんばんは
アナウンサー栂安亜紀です。


昨日は、久しぶりに収録のお仕事。
ナビゲーターとして主演するCMの収録で
1日都内スタジオで仕事をしていました。
{6C6C07A3-FB66-44E4-97EF-5E211032602F:01}

このCMはネットで春から配信予定のもの。

電解水素水を作る整水器TRIM ION NEO
という、素晴らしく魅力的な商品をご紹介するのですが...

私自身も、撮影中、かなり惚れ惚れしていました♡
{EA624018-FB2E-41A2-ACAB-38A136D83163:01}

この整水器を開発した(株)日本トリム
PR担当者が、なんとなんと、私の高校の後輩でした!
しかも、超美人♡浅尾さんです。

{3645BF92-B472-49CC-BCEE-6D8166448562:01}

ここ東京で
偶然!仕事で一緒になった
函館白百合高校時代の後輩!
しかも、白百合ので生活していたという共通点も!


わたし、後輩の前でカッコつけようと
随分張り切ってしまいました(笑)



細かな気配りで、撮影をスムーズに
進めてくれた浅尾さんに、
やはり北海道の人は素晴らしい♡と
感じてしまいました(笑)



久しぶりの収録現場。
沢山の方々の力が集結して
一つの作品を作り上げていく...


その中で、ナビゲーターという重要な役割を
任せて頂き、ただただ感謝です。


スタイリストの河野乃浬子さん。
終始、励ましの言葉をかけて下さいました。
{C2960CF2-F588-4C12-9367-405376C44E44:01}


どんなCM作品に出来上がるのか
わたしも今からとても楽しみです。


CM配信が始まりましたら、
ブログでもご報告しますね。
{A69E9B9C-06AE-4446-886C-BEEB716FBEBB:01}



栂安亜紀 information
どんな時も、私らしく表現する!
アナウンサー/スピーチトレーナー/医療接遇講師/妻&2児のママ♡


⭐️話し方プレミアムレッスン受付中
くわしくはこちら(skypeも可能です)

⭐️歯科医療者向け講演会
2016年2月14日(日)

(株)P&G主催 UP!2016 EXTREME MEETING TOKYO
安心感を与える第一印象と言葉遣い

お申し込みはコチラ
2016年は、大分&鹿児島でも講演予定です!

⭐️司会、講演など仕事のご依頼はこちら
(株)メリディアンプロモーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アナウンサー栂安亜紀 Tsugayasu Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。