骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡


テーマ:

おはようございます!


骨盤調整、ボディメイクトレーナーのAKIKO星です^^



いよいよゴールデンウイーク突入ですね~!!


Myゴールデンウイークは仕事三昧💦


いえいえ有難いですよ~突っ走りますっo(〃^▽^〃)o



一足早く休日気分を味わい癒されたくって、、、


仕事終わりに新幹線に飛び乗って。



伊豆の大自然と、大好きな方々と楽しい時間を過ごすためにショートトリップ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






東京駅で、旅のお伴を購入して出発~~~イエイアップ





はははぁ~オジサンやないかいっ笑


熱海まであっという間。


伊東線に乗り換えて夜19時過ぎに伊東駅に到着。


アメリカNYからの友人車でPick upしてもらって、、、


星空の山道をさまよい、、、(^o^;)笑


珍道中だったなぁ~www


やっとのことで友人の別荘へ到着。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


だ~いぶお待たせしました~~~な雰囲気で夜の宴はスタート!!






ここはもちろん、自然がいっぱい~~~


取れたて野菜、野草が待っててくれました、ありがとうドキドキ





天ぷら最高~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


味付けはいらない感じ、、、


素材の味を楽しみましたラブラブ





取れたてのタケノコで、タケノコご飯~~~クラッカー


3杯も、、、おかわりしちゃった、、、あまりにも美味しくって。






宴は続くよどこまでも~~~♪笑


ビールで始まり、白ワイン、赤ワイン、アメリカからのウィスキー、スコッチウイスキー、、、ちゃんぽん祭りでございますっwww


気づけば、、、東の空が薄っすら明るく、、、


いかんいかん、明日は仕事だぁ~っとベッドに入りましたが。


朝日とともに目が覚めて、、、


何故か絶好調~~~寝てないのに。


自然の癒しのパワーかしら、笑


6時には、外に出て朝日を浴びながら大の字になって深呼吸。








緑の向こうには、キラキラと朝日に輝く伊豆の海が、、、


気持ちイイ~~~~最高~~~~o(〃^▽^〃)o


こんなところに住めたらいいなぁ~~~ラブラブ



それから、つられて起きてきた友人と朝ヨガ。


散歩に出かけて、、、森林浴。



帰宅後、家主の入れてくれた美味しいコーヒーと、NYマンハッタンで有名らしいエッサベーグルのベーグル、夏みかんとリンゴをカスピ海ヨーグルトで、、、


楽しい時間はあっという間。


でも、すご~く濃い充実した休息でした~~~(-^□^-)


なんて贅沢な時間、、、パワーチャージ完了。



ありがとう、伊豆の大自然。



ありがとう、一緒に楽しい時間を共有してくれた仲間の皆さん。



感謝しか、ありません。



幸せだぁ~~~(≧▽≦)




お昼には、ゴールデンウイーク真っ只中の原宿に到着。


真逆な世界。


人、人、人、、、OMG!!!



でも、都会のど真ん中でも、、、


自然はたくましく、、、見習いたい。



今いる場所で、頑張ろっ(^_-)-☆





Ciao

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKICO TORIGOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります