約3年ぶりの更新になりました・・(-。-;)
見てる人がいないかもですが・・・自分の日記的に書こうかな?

最近はツイッター、インスタ、LINEなどを使っておりましたが、もう一度ブログを書いてみようと思いつき、気まぐれな更新に至りました。

また新たな発見があるといいな。

ではまず、現在の愛車でも載せてみます。






リトルカブ





250TR





W650

に乗っていましたが・・・








XL883L


に乗り換えました。

周りからは「なんでキャブ車買わなかったの?」とか「なんで1200買わなかったの?」とかご意見いただきますが(笑)



これが欲しかったんです。


ルックスが決め手ですが、楽な姿勢と乗り心地、必要十分なパワー、買って二年半ほどたちますが特にトラブルなし、乗り味というか鼓動感がかなり満足でお気に入りです(^O^)/
あ、高速道路も個人的にはW650より楽に感じました。

ただ、残念ながら急カーブはしんどいです・・当たり前かもしれませんが・・
自分はアメリカンすら初だったので、少々戸惑いました。
信号のある交差点を左折時に「カリッ」とステップを擦って、ビクッってなりました(笑)
その後カーブでステップやマフラーを擦らないように気を付けてます。慣れが必要。

マイナス点を後に書いたので印象が悪くなりましたが(笑)個人的には攻めるライダーではなく、マイペースでトコトコ行くタイプなので、相性は良いです(^-^)
十分大満足です。無性に乗りたくなる時があり、今日も突発的に乗ってゲリラ豪雨にやられました(;´・ω・)

梅雨明けに友人と一泊ツーリングに行こうという企画があるので、それを楽しみにして過ごします。


ではまた昔の画像があったらあちこちツーリングに行った記録でも書くかもです(^-^)







photo:01


いらないタイヤを赤と白に塗ったら、タイヤバリアっぽく出来るか実験してみました。

ふつーにスプレーで塗りました。無謀…
赤は元々の黒い下地が透けて見える感じになりました汗
白は意外といい感じになりました。

全体的に悪くないですd( ̄  ̄)
ナイストライ(?)でしたニコニコ



photo:01


ドアの表面は金属のトタン(?)にしました。
シンプルな感じで…

どうやって切ればいいか悩みました(ー ー;)
とりあえずジグソーに金属切断用のやつを付けて切りました。
汚いっす(´・_・`)勉強します。

全体的にタダの壁っぽくなったので、アクセントに思い付きで穴を空けてみました。

ドアノブではなく手すりっぽい物にしました。

まだまだ先は長いですが上手く行きますよーにm(._.)m