ありがとう~

テーマ:

おはようございます('-^*)/


昨日は会社の仲良し4人組で女子会を開催しましたビール


会場に選んだのは昨年会社の最終日に打ち上げを行った店。

当時のメンバーが仕事のトラブルで、店のラストオーダーの時間をはるかに過ぎて登場したのにもかかわらず、てんぷら鍋の火を落とさずに待っていてくれたオーナーの優しさに惹かれ、いつか再訪したい店。


おいしい料理、オーナーと店員さんの気遣い・・

そして、何より仲間との愉快なトークが一週間の疲れを吹っ飛ばしてくれました~♪

店内の壁一面に掲げている手書きのメニューに・・

「クリオネが泳いでいる」という不思議なメニューがあって、店員さんに聞いてみたら・・

見せてくれました~♪

オーナーが北海道から連れて帰ってきたそうです。

可愛らしかった~♪

ところで・・・


わくわくの当落発表がありましたね~。

akiは今年も運よく入学することが出来、感謝感激です<(_ _)>

しかし・・

ネットを巡ってみましたが、転売行為が後を絶たないですね(汗)

残念です。。

AD