スター★オブ ザ カラー クレンジングバーム使用しました。


http://www.star-color.jp/products/detail549.html






個人的にクレンジングバームを使うのは2回目です。

今回使用したクレンジングバームは匂いがありませんでした。


使用後洗顔はしなくて良いとの事でしたが、私はやはり癖で軽く洗顔しちゃいました。
洗い上がりはかなりしっとりします!!

さっぱり目が好みの人には向かないかもしれませんが、秋冬に使うと良いと思います。

スパチュラがついているので、直接指でバームをとる必要がなくて清潔です♪




フタも、閉める時はワンタッチ式なので片手で簡単に閉められて扱いやすいです。

このクレンジングバームは添付されてるスパチュラでマスカット大を取り手にとると、体温ですぐに柔らかくなります。バームを顔に付けて馴染むのも早く、馴染ませるだけで
ファンデーション もポイントメイクも簡単に落ちます。