1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 13:18:00

おめでとう☆

テーマ:BREAKERZ

めっちゃ久しぶりの更新になってしまった。

絶賛胃腸炎中。初めてなった。。

そして絶賛育児中。

おチビ♀、6月30日で1歳になりました👏

毎日イラッとする事も沢山ありますが

それ以上に幸せを頂いております。



そしてBREAKERZ、

10周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


私は出会って9年ですが

思い出も愛も色褪せることなく。

変わることなく日々愛が溢れてます。

こうして大好きでいられるバンド、

大切に想えるメンバーが在ってくれるのはとても幸せなことですね😊


今ニコ生観てますが、

10年前のあきちゃんと今の私ですと

4歳しか違わないんですよね( ;∀;)

しんぴーなんて同い歳…( ;∀;)

ほんといつ見ても素敵だわ😆✨



7月15日、16日のライブも行けなくて

しょんぼりしてましたが(ダンナ恨む)

9日のリリイベ@アスナル行けたし

来月はギタサミもあるし

ツアーやらFC旅行あるし(行けるかわからんけど)

楽しみがいっぱいだからすぐ立ち直れました(;・∀・)


これからももちろんついていきますよ!

ありがとう。愛してます。

AD
 |  リブログ(0)
2016-01-15 10:56:12

うぇぃうぇい

テーマ:ブログ


おおお、更新してなさすぎて1年経過しそうだった。

彼さんとお付き合いしてから生活環境がだいぶ変わりまして

なんやかんやで結婚することとなりました。

彼氏も2人目で、1人目は3ヶ月弱で終わってしまったし

恋愛経験もほぼ0に等しかった私ですが

勢いつけすぎて付き合って1年足らずで結婚とは。。

なんとなーく25歳までには結婚して子どもも欲しいなーなんて思ってはいましたが

まさか本当に25歳になる年でそうなるとは思ってもみなかった(;・∀・)



あきちゃんにもなかなか逢いに行けなくなりましたが

前向きに応援しているであります!変わらず大好きです。

春ツアー、名古屋ですら行けるか分かりませんが、エントリーはします。

地元ぐらいは行きたいけど(´;ω;`)

そしてだいごちゃんおめでとう!とりあえず今はこれだけ言わせておくれ。



去年はカウントダウン、キャラバン東京、

WE GO握手会@名古屋、ZEROツアー&握手会@名古屋、

海月ツアー@名古屋、SPADE BOX名古屋と

前に比べて驚くほど参戦率が激減しましたが

どれも楽しかったなぁ。

SPADE BOXは残念ながら全然見えませんでしたがw

しかしセトリは最高でした。


ZERO握手会は1回きりだったのですが

あきちゃんがWE GO握手会の時の会話を覚えてくれてて

「あれ、もう来れないって言ってなかった?」なんて言うもんだから

暑さと驚きと興奮でぶっ倒れそうになったのは最高の思い出です。

なんなんだよ~(´;ω;`)

いつも物忘れ激しいひでじいちゃんのくせに~(´;ω;`)


そんなこんなで楽しかったです←適当


今年は7月前からバタバタしていくので

ライブとか当然いけなくなるのですが、

BRZの音楽を支えに頑張っていくでやんす!



2016年もBRZ、みなさんにとって素晴らしい1年となりますように(*´∀`*)


AD
 |  リブログ(0)
2015-02-23 15:34:41

わー。

テーマ:ブログ




何も書けないまま、前の更新から3ヶ月強も過ぎてしまった。

仕事は相変わらず楽しくやらせて頂いております。

そして大事な彼さんが出来ました。

あきちゃんとは全くタイプが違う、ちょっとやんちゃな人ですが。

でも一緒にいて楽しいです(*・∀・)



上京するためだけにめきめき働いて、用意もしていたのに

状況が変わるとこうも自分のココロも変わってしまうのか…と

自分の信念の弱さにちょっと呆れてしまいましたが(´・ω・`)



月と星のキャラバンも無事にGetしましたよー。

28日は3階からひっそり見守ろうかと思いやす。



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。