2012-06-03

あんさー

テーマ:Q&A





やほ(´(oo)`)







今日はゆっくり起きて、借りて来た『死刑台のエレベーター』と『誰も守ってくれない』観て







部屋の片付けやら洗濯やらして~







お腹空いたからパスタ作った[みんな:01]







photo:01









明太子のクリームパスタ。







本当はウニのクリームパスタ食べたかったんだけど、






ちょうどウニが売り切れてた[みんな:02]








みんなはなにしてた?










でわでわ、






アンサー。










1 ■もうチャットはしないの?



でんだいさん






[みんな:03]うーん、、そんなことはないんだけど、話がこないと仕事も出来ないので[みんな:04]

事務所に言ってもらえたら出れるようになると思いますよ[みんな:05]
よろしくね!



2 ■今一番楽しいことや癒されることは?


のりさん





[みんな:06]新しいお洋服買ってる時[みんな:07]


あとは、本読んだり、DVDみたり、、、

あとは近々引っ越す予定なので、あれ揃えよう、、とか、どんな生活しようとか考えてる時かなぁ、、






3 ■こんばんは♪
今日もお疲れ様~(*^^*)

さっそく質問です♪

ガンダム好きのあきちゃんはザクどうふは入手されましたか?

入手されていたら、あきちゃんのザクどうふジオラマレシピなど紹介してほしいのですが(^^)

ちなみに俺は入手して写メ保存してますが最近ブログ休んでいるのでまだ載せてない(T-T)

またね(^^)/


TADASHI.KUZさん






[みんな:08]ん?ザクどうふって何ですか?(^_^;)







4 ■いつも素敵で料理上手なあっきぃへ質問\(^o^)/

ハイボールが好きなんだけど、簡単に出来るオススメおつまみがあったら教えて頂戴o(^▽^)o
あっきぃの美しさにいつも癒されてるよ(o^^o)

ヒロさん






[みんな:09]ありがとう[みんな:10]
でも、特に料理上手なわけでは、、、(^_^;)

なんでしょうね~?
チヂミとか簡単で私好きですよ[みんな:11]
あとは最初の交流会で出した手羽元煮込みも簡単は簡単です[みんな:12]

今度作るときにでも載せますね[みんな:13]







5 ■質問・・・
すきな車、バイク 彼氏に乗っててほしいと思うのがあったらおしえて~。

今日も写メにいやされてま~☆彡ZZzz....



さわさん






[みんな:14]彼氏に乗ってて欲しいかと言われると???ですが、個人的に好きなのだと、運転しやすいアウディA5.6あたりやワーゲンビートル、バイクはホンダが特に好きで、CB400あたりがかっこよくて好きかな[みんな:15]







続きはまた~[みんな:16]










photo:02










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

15 ■亜希ちゃん

今日もセクシーで可愛いね!(^^)/

14 ■やっぱり

お料理 上手な 女性=亜希さんは、良いなぁー

可愛いし お料理の知識たくさんあって

交流会など お会いすることはできませんが 自慢できる 彼女にするなら 亜希さんが良いです。

女の子らしくて 何も文句なしだから。

コメントたまに 何時も出来なくてゴメン。

僕も お料理好きだし動物好きで 乙女の気持ち分かるから 亜希を幸せに家庭作れたら。

13 ■こんにちワンU^ェ^U

あっきぃ♪
返事ありがとうo(^▽^)o
チヂミに手羽元煮込み、良いね♪
パスタ、美味しそ~♪

『死刑台のエレベーター』渋い!
マイルス・デイビスのトランペットがドキドキ感を盛り上げるよね(^ ^)

12 ■無題

不要物の処分とか、片付けをしてましたよ。

パスタ美味しそうですね!

あきちゃんは、良いお嫁さんになりますよ!

11 ■読みました~ん♪

やっぱし買い物なんだね~。女性は♪

アウディか~。オシャレだよね~♪

今日は寝つくして、サッカー・テレビ観戦2試合で終わった~。

来週は生観戦予定~だけどね。

んじゃ、おやすミッドナイト~♪

10 ■今日は・・・

朝に岩手に着いてバタバタやってたぁー(笑)
あきチャンも近々バタバタしそぅだょねぇ~(^^:;)

アウディA5.A6が好きだなんで渋いゎ~♪♪
確か、以前に運転してたょネッ(゜▽゜)
程よい硬さが高速の時、安定して運転しやすいんだょ☆

9 ■無題

ヾ(@^▽^@)ノめっちゃ綺麗やん♪♪
嬉しッ☆!!!

8 ■無題

亜希ちゃん今日は仙台で…続きは私のブログを見て(笑)
では明日ね!!

7 ■無題

初コメ(●・v・人・v・○)だぜぇ~

パスタ食べさせて
欲しいぜぇ~♪

質問だぜぇ~♪

彼氏が出来たら一緒に
お風呂に入る派!? 入らない派!?

どっちだぜぇ~♪(笑´∀`)

6 ■無題

あんさー、ありがとうございます。
マイカーは国産なので…
でも、バイクはわずかにかすって、マイバイクは
CB1100なのだ~。惜しかった!

5 ■☆お疲れ様♪☆

楽しいこといっぱいあるね♪

パスタ美味しそう!
食べてみたいな♪

今日は仕事してたよ!

4 ■急げや急げ!

バイクの免許ない!

あっきー君の理想には程遠い(>_<)

だめなんよ
ただ好きってだけじゃ

よしっ、引っ越し手伝うべ(≧ε≦)

3 ■やったー!!(* ^ー゜)ノ

おいらの愛車はCB400だんよ♪(*´∇`*)

2 ■めちゃ

パスタ美味しそうですよ~パスタ大好きなのです(^^)
自分もお昼はミートスパ食べましたよ。

1 ■無題

じゃあ、事務所にメールしてみるか^^

画像がエロいな^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。