1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31 11:18:12

広島最広!!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
昨日と今日、どピーカンの広島♪
 
 
 
 
こんなに晴れたのは久しぶりな気がします‥
 
 
 
 
あ、タイトルは完全に私の予想です(笑)
 
 
 
 
先週の大阪の感想書かずに広島の感想を書くとは(笑)
 
 
 
 
何か、書くタイミング逃しちゃって(^_^;)
 
 
 
 
さて‥
 
 
 
 
今年もやってきた広島ライブ♪
 
 
 
 
いつもの友
 
 
 
 
大阪ライブから1週間ぶりに会う友(笑)
 
 
 
 
1年ぶりに会う友
 
 
 
 
今年も広島に4人集結!!(笑)
 
 
 
 
幸せなことに広島ライブはいつも良い席が多く
 
 
 
 
今年も今回のライブで一番の良い席(^-^)v
 
 
 
 
笑いあり、感動あり、ハプニングあり(笑)の広島ライブでした
 
 
 
 
今回広島は災害直後ってことで、どんな話するのかな‥って思ってたら
 
 
 
 
東日本の震災の後、やっとライブ出来たのが広島で、今回またこのタイミングで広島に来れたのがうれしいって‥
 
 
 
 
『広島大好き♪また来年も来たい♪』と(←来年のライブ確定(笑)?)
 
 
 
 
そして、またまた下ネタ連発(笑)
 
 
 
 
大阪でも言ってたけど、今年はこれ定番なの(笑)?
 
 
 
 
まぁ、内容は毎回小学生レベルやけどね(笑)
 
 
 
 
あと、大阪では首から下しか見えなかったノブ君が今日はちゃんと見えました(笑)
 
 
 
 
いつも以上に『伝えたい!届けたい!』って想いが強いライブだったように感じました‥
 
 
 
 
ライブ会場のお手紙にも感動(/_;)
 
 
 
 
遊助‥今年も広島に来てくれてありがとうm(__)m
 
 
 
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-22 20:10:59

3分の2。。

テーマ:ブログ

本当の~夏が来た~♪




世間ではそろそろ夏も終わろうとしてますが‥




やっと、私の夏が来たヾ(≧▽≦)ノ




明日の大阪ライブが今年の初参船(^-^)v




はぁ~長かった(笑)




途中、何度くじけそうになったことか(笑)




だってさ、ハイタッチはできないし、モバイルはガラケーほったらかしだからね(ノ-゛-)ノ~┻┻




動画が見られないからツアーの様子まったくわからず(-▽-;)




そんな私、残り9公演中6公演に参船の予定(笑)




一気に夏がやって来た~♪って感じです(笑)




最高な夏を楽しみたいと思います‥
AD
2014-08-20 23:35:57

ありがとうm(__)m

テーマ:ブログ

今朝、ニュース見てビックリ((((゜д゜;))




まさか、こんなことになってるとは‥




メールやコメくれたみなさん、ありがとうm(__)m




私のとこは雷と雨はすごかったけど大きな影響もなく大丈夫でした‥




停電になりませんよーに




なんて、呑気なこと書いちゃってちょっと反省




これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです‥
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>