こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!




あっという間に8月も終盤、
だいすきな夏も終わりを迎えようとしています。




夏らしいことしましたか?


{5D8F4080-6D54-4CD9-BC84-FDC4CBB4BF7F}




バーベキューとか、川遊びとか、プラネタリウムとか、海行ったりとか、ビアガーデンとか、夜中に散歩とか、なんか無意味に太陽浴びてみたりとか、夏はなんでも楽しいですよね〜!


わたしは今年ほとんど何もできなかった…かも



今まで遊んできたツケかなぁ(笑)











今年は1月の時点から
"変化"という感じのスタートでして。


周りの環境やら自分の心境やら

とにもかくにも変化変化。



最初は本当に戸惑いが大きくて、


ついていけないかな〜〜って思ったりしたのですが

できるできないじゃなく


やらなきゃいけないんだと思うと

自然とその変化にも慣れて、今までと違う環境を心地よくすら感じてしまう自分がいて。



ま、人間なんでもできるよね(`・ェ・´*)










ですがそうなってくると欲が湧くものでw






やりたいことも

勉強してみたいことも

出てきてしまいまして


少しずつではあるんですけど、今土台を作っているところです。













わたし昔から何かする自分に全く自信なくて






というかそう思い込んでてw






できないことに自然と保険かけてただけで












ほんとはなんでもできると思ってるんですよ





最近やっとわかりましたww








つまり


人と同じになりたくないんじゃなくて

人と同じじゃないと思ってるんですよ




(笑)



なんの告白だよという感じですけど。









それを認めたくなかったのか
認めるのが恥ずかしかったのか


おそらく後者。





いっそ変化という年に受け入れちまえと(笑)







ここ逃したらいつタイミングあるかわからないので!!








やりたいことは勿論なんですけど

やることもいくつか決めてて






今年中にやること、あと2つあって片方は

引っ越し


ってのが残ってて




それも徐々に話が進んでいて

最近ちょっとずつ料理したり
一人で出かけて飲食店に入る練習したりw
虫と戦うのを自分でやってみたりと

ぼちぼち頑張ってます。






悪い方に変わるのは簡単で
だってぜんぶ諦めちゃえばいいんだし


良い方に変わるのは大変で
進んでる気もなかなかしないけど




わたしは良い方に変わりたい


変われると思ってるし変わる






ただ今まで一部にはストイックだったけど

ほっとんど理由つけて甘やかしてたので

しんどい予感しかしません(笑)















やりたくてやってることのひとつは写真なんですけど




{8109273D-2911-46CC-A505-8FF36DE1CDD7}



こないだ撮ったかなこさん


かなこさんはメイリのHPにもあるんですが、クールビューティってイメージが強くて(中身は全然違うけど)

そんなイメージが出るように撮ったです(`・⊝・´)

どうかな?




伝えたいものを写すって難しいなって思いながらカメラ触ってます。笑






なかなか一筋縄にはいかないです( ˘ω˘ )
でもできないわけじゃないから、ちゃんと最後までやる。


なーんだ

簡単じゃん

それだけじゃんって、


気付くのがちょっと遅れちゃったけど
まだまだこれから〜!!



はい、というわけで


だらだら喋りましたけど


なんか一年の締めみたいになりましたけど


まだ今年あと4ヶ月くらいあります。笑




ここからの変化もまだたくさんあると思います


だからもし

くじけてたら厳しくしてくださいねw





なんか前回楽しいこと書きますみたいに言ったのに
楽しいのかなこれwww

いや、わたしの変な自信家な一面を知れる
大変面白いブログでしたね(笑)
きっと皆さん大爆笑でしょう〜w


というわけで


いつもに増して自己満なんですが


ごんでした。^・ェ・^。