こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!



お久しぶりになりました(`・ェ・´*)


前回が3月なのであっという間に2ヶ月弱ですね…



色んなことがありました。

遡って書きたいことはそれはもう山のようにあるのですが、

前のiPhoneが壊れて最近新しいiPhoneになったので、、写真が!!!!ない!!!

( i _ i )


ないのです( i _ i )





どこから書く………?










カメラロールにある写真だと

ラ!のイベントDAYが1番古かったです( ˘ω˘ )


1日目 もぎゅっとりんちゃん
2日目 永遠フレンズホノカチャン

のコスをしました!
ホノカチャンは初出しだったので緊張と不安とでいっぱいでした……りんちゃんは相変わらず強そうになるし…

コスプレ難しいです。。



{02B78167-C30A-40A9-95C7-A3C2EAA21A51}

(りのさんと再びのりんぱな!次は違う衣装も合わせたいです♡♡)


{30EDDACF-D0BD-4027-AF7A-5B9272B4F3C2}

(相変わらず強そうだにゃー)


{CB4154AA-8A5E-4428-997C-CC6708CAE707}

(ももさんとことうみ!ももさんうみちゃん似合い過ぎ問題)


{D6ED2668-8D04-432F-ACB5-F907570AA10F}

(ゆうきさんえりかさんのにこまきに挟まれてシアワセの図)


{C8854339-1C4E-47EE-807B-62C8AE61CD74}



(初ホノカチャン!!土下座っ)


りのさん考案のメニューたちが可愛くて、作品愛に溢れていて!!
2日間共にお給仕できたことが
とても嬉しかったし楽しかったです(*^◯^*)








そして、

めあさんの卒業式!!!!!( i _ i )



この日は午後からお手伝いさせていただきました。めあさんはこんなわたしにもいつも優しくしてくださる…(´;ω;`)

いつもお人形さんみたいでかわいくてつらいなぁって見とれていました(表現不器用)

裏方でのお手伝いだったので
式を直接見ることはできなかったのですが、
ツイッターなどを見てたくさんの方が式に参加してくださったことを知りました!
めあさんがいた長い時間のほんのすこしだけの間でも、一緒にお給仕ができて良かったです( i _ i )


本当にありがとうございました!!


{4BC97540-8E01-4281-8774-B6C2588F9CDA}


遅いわ!!!!!!!

というツッコミ、お待ちしております(白目)






あとは


{DEAE80C4-9EDE-48D3-B253-2A54916A7F40}

(ツインテールDAY☆にっこにっこにー)

ゆうきさんのツインテほんとによかったですよね!!!!!!!!!!!!!!



{DEB4F757-72C7-478A-89BA-CEA1B806403D}

(ねこみみDAY☆かなこさんの残像イズすごい)


{9F1DE896-3F2E-4279-B94C-1C7EC3999359}

(シュタ○DAY☆初のマユ○ィニャンニャン)



ここまでGMW

G ごんごん
M 見える
W ウィーク

ですねヽ( 'ω' )ノ

ゴールデンウィーク!!!
ほとんどなにもせず終わりました(笑)






とりあえず今回はここまでですかね!

もののぷさんなどはまた次回☆












時間が経つのは早いもので、
先日6月1日で研修初日からちょうど1年経ちました。

何度でも言いますが
研修初日、お冷を持つ手がほんとに震えていたのを今でも覚えています。

それとまほれさんが
「わたしも10年前の今日が研修初日だった」と言っていたこと。

即ちまほれさんは先日でお給仕11年目になったということになります。
本当にすごいです…!

勝手に運命を感じたりしたことは秘密ですがw
そんな日に研修初日を迎えられたこと、
そして1年後の6月1日にお給仕できたことを嬉しく思います。

わたしは本当に何の取り柄もなく、可愛くもない、言ってしまえばただの体力バカ人間です(笑)

そんななんともないわたしがここで今もお給仕できているのはきっと、わたしだけの力ではないです。
悩んだり落ち込んだりしたこともありましたが
先輩WRの皆さん、旦那様お嬢様、皆さんがわたしをここまで引っ張ってきてくれました!

わたしは皆さんに何か返せているでしょうか…?

きっとまだ全然だろうし、
この先も返しきれはしないのかもしれません。
そもそも、返すとか返せないとかで済むことではないのかもしれない。

それでもわたしはわたしなりに、
少しずつ成長してお給仕しようと思っています。
なのでこの先も見守っていただけると嬉しく思います!


何が言いたいかわからなくなってきました。
ポンコツは健在です(笑)


…………つまり、




これからもよろしくお願いします!!

ってことですね!ヽ( 'ω' )ノ





{4B53D3F2-208B-4229-9DF1-BB4B11A6C240}

{1680D562-23A9-4271-838A-355CE79E451A}



嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!



今後ともよろしくお願い致しますっ☆





ごんでした。^・ェ・^。