四個のライトウェイトをゲットしたので、

 

久々のサバゲーにもってきました!

ちょー軽量でした 入ってる中身はプチプチです

ナムのいっぱんです しかも久々に動きまくり足腰ガクガク

 

今回使用した場所はラ〇ホの廃墟を利用したフィールドなんです

午前はかなり風が突風に近いくらいのなか 部屋の中は風をしのげましたww

久々のナムメンバーのダニーちゃん

うでまくりの少尉に5,52ガンベルトリンク譲っていただいたスッチー

 

最近はこんな感じのストーリーアングル撮影をして楽しいひと時

 

本日のナム

またこの若いメンバー(自分以外)でゲームできたらいいですね タム氏(撮影)

 

彼女(姉妹)たちもいづれは影響を受けてナムになるのではないかと 勝手に期待!

2017、2/19

総勢 40名強 ダニぃーさん、ダニーさん、イイズカ氏の声がけでこんなに集まり 貸切ゲームできました。 また呼んでくださいねww

 

おまけ!笑

 

AD