もうこの心全部

テーマ:

友達とカラオケに行きました。このめんつでは中学生以来?かな。

アニソンやボカロを知らない子たちだったから挙動不審になりました。すいません。
わかった事は福山雅治は万能。あとPerfumeの高さはツラい。


それと自分が歌ってる時に一緒に歌われるのってあれですね。
嫌じゃないけどなんか、
「こいつ音外しすぎで聞いてらんねぇよ」
って思われてんじゃないかと不安になります。


でも久々に聴いたmilk teaがすごく良かったー。
泣きそうになった。
あと微かなカオリ?だっけかな。Perfumeの。カワイイ。

あとGLAY(笑)これが一番懐かしかった!(笑)

昔の曲だと嫉妬と春を愛する人と君がみつめた海が好き。
最近のはわからない(:◇;)南東風でとまってる。


最近クラシック聴いたりしてたから歌える曲探すのが大変だったー。
今度はGLAYとスピッツあたり歌えるようにしておこう。



AD

貧乏人の救世主どす。

ほんと助かる。



最近経済学の本をなめたりかじったりする事が多いんだけどどれも難しくてあんまり美味しくなかったです。

でも、
『落ちこぼれでもわかる マクロ経済学の本』
木暮太一著

はわかりやすい。
言葉の説明が。


まだ途中ですがね。


てか途中の本が多すぎてそろそろやばい。
返却期限がせまってる。

まぁ流行りな本はあんま借りないから延長できるけど。
今日はマクロ経済学読み終わるのが目標ー。

三橋さんのブログをもっと理解できるようになりたいです。その為に。
あと自分の為に。



AD

模様替え計画

テーマ:

一応図面というなの構想はできました。

・洋服の収納を押し入れの中に入れてるんですが、これを外に出したい。

・今の本棚が背が高く窓を塞いでるので、背の低い奴に変える

・机を横幅短いのにして部屋の角に嵌め込む

・本棚と服収納を南側の壁を背に並べる。


大体六畳弱くらいの部屋なんでそもそもデカイ収納はおけないのよね


で空いた押し入れのスペースにクラブとカバン類を入れる。

ラジカセとラックとギターは処分する方向で。
あとピアノの上の人形もどうにか。


で机にはノートPC置いて、本棚の上にiPodと携帯とPS3とディスプレイが置けたらいいな!


問題はベッドをどうやって動かすか……。
足の下になんか咬ませればスライドさせても平気かな……?

買い換える程じゃないし。あとカーテン。
部屋の壁紙が謎の小花柄(赤と青)なのでカーテンは黄色かピンクが妥当か。ちなみに今は緑と黄というビタミンカラー。


あと床の剥げてる部分はラグとかでなんとか。

これで服の収納できるんじゃないかな。本も。
したらちっとはスッキリするんじゃないかな?かな?


部屋でネットもゲームもできるようになるのが理想。
頑張る。


AD