忙しいあなたがおしゃれに差をつける方法!ネットショッピングアテンド♪ | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

田園都市線発!表参道でみつかる!
あなたにピッタリなおしゃれなフラワーリースやブーケのワンデーレッスン・オーダー受付中
フラワーデザイナー、カラーコーディネーター、
大人可愛いミセスのスタイルアドバイザー、空閑章子です。


世田谷区のフラワーアレンジメント教室主宰として貼プランターの使い方について
あさチャンに出ました!
         ホームページ     プロフィール     メニュー     お客様の声     お問い合わせ

         作品集    フラワーリース専門ブログ
        表参道WANOMAにて販売中のアレンジコサージュ  
         表参道WANOMAにて販売中のフラワーリース
         Creemaにて販売中のアクセサリー、ブーケ、アレンジ

友だち追加
レッスン情報、その他わくわくすることを発信できたらと思ってます。

 

 

三連休も終わりいよいよ2017年も本格的に始動しましたね!

その前に・・・9日は部活帰りの息子と待ち合わせしてと・・初詣しておみくじをひいてみました。

「中吉」でした。悪くはなさそう〜と一安心。

 

新年に新しいサービスを打ち出したいと思っています。

ネットショッピングアテンド

ネットショッピングアテンドですので遠隔地方の方もご利用可能となります。

ブログでコメントのやり取りをしてきたブロガーさんお試しでいかがでしょうか?

カラーアドバイザー、スタイリングカウンセラー®、東京都内路面店、都内有名百貨店四店舗アパレル販売経験のあるわたしからのご提案です。

 

ショッピングアテンドは実際に一緒にお買い物に同行しますが

ネットショッピングアテンドは一緒に行かずして商品をご提案します。

 

ネットでショッピングが大好きなわたし。

アマゾンさんは本当によく利用してまして・・・

日用品から衣類まで買っています。

靴に関してはロコンドさんも利用しております。

その他ブランドのオンラインショッピングなども数多く利用しておりますが百貨店に勤務してきた経験から目利きには自信があります。

今は百貨店と同じものがネットだともっと安く買えたり・・・

お店では売り切れだったものがネットでは在庫ありだったり

お店で迷った物は一呼吸おいてネット検索して探すこともしばしば・・・

できるだけ欲しいものを安く賢く買うことに努力は惜しみません。

メジャーなブランドのものに似たお手頃ブランド商品をみつけることもよくやります。

 

ネットで買うことが好き

わたしも大好きです。

 

何故好きなんだろう??

 

お店に行く時間がない

すぐに決められない迷うタイプだから

じっくり考えたいから

お店の人と話すのが面倒くさい

試着が面倒くさい

 

こんな理由が考えられます。

 

とくに旦那様と出かけた場合など(自分も経験があり自分のものを買う時は一緒に行かないことが多い(笑))

男の人は待たされるのが苦手なので一緒だとついついよく選ばずに買ってしまいますよね?

 

 

ネットで買うことが大好きだけど・・・ネットでのショッピングに抵抗ないけど・・・

 

自分に似合うものが分からない

センスに自信がない

オケージョンにあった・・・イベントにぴったりなものが分からない

どこで買ったら自分の理想(予算・好み)のものに出会えるのか分からない

お店に行かずにネットでおしゃれなものが欲しい

ネットで洋服を探す作業がわずらわしい

 

そんな方のために

 

ご予算、目的、なりたい感じなどを伺い上下セットで、またバッグ、帽子、靴なども加えたトータルスタイルでアイテム画像とサイトをご案内させていただきます。

対面で伺うことが可能であればよりご満足いただけるかと思いますが・・・

時間のないことを仮定して・・・

今回はメールなどのやり取りでの募集です。

(お試し企画ですので以降サービス料金は変わる可能性があります。)

 

ご提案した商品は買うか買わないかはあなたの自由です。

 

ただいま新年のセール中ですのでプチプラコースを募集いたします!

 

基本セット=上下セット

(冬ですのでニットとパンツ、ニットとガウチョ等ご希望をお知らせください)

プチプラコース・・・3000円 (ご予算10000円より承り〜15000円まで)

 

以下はまだ検討中ですがご希望のある方はお問い合わせください。

ベーシックコース価格未定 (ご予算30000〜40000円)

プチセレブコース価格未定 (ご予算45000〜50000円)

 

 

オプション

上下セットにプラスしてバッグ、帽子、靴などは1アイテムにつき・・・1500円

 

プチプラトータルコース

(上下セット+バッグ、靴、アクセサリーなどのご希望するアイテム二点)→5000円

以下はまだ検討中

ベーシックトータルコース

プチセレブトータルコース

 

具体的な提案例

ご希望「ニットとパンツ、ベーシックの中にもこなれ感のある感じで予算は15000円で」

年齢や好み、体型、身長などお知らせください

ご自身をよりわかっていただきたい方はご自身の写真など送っていただいても構いません。

程よくゆとりのあるシルエットのVネックニット

【別注】<TORRAZZO DONNA>∴ミックスVネックニットо:サイトはこちら

ユナイテッドアローズさんのサイトよりお借りしました。コーデュロイスキニーパンツ。

オフホワイトサイトはこちら

こんな感じでご提案します。提案されたものを見て買うか買わないかは自由です。

これを参考に実際に自分でお店に買いに行くというのもありです。

ご注意:セール中につきネット商品も売り切れになるのは早いのでその点はご了承ください。

 

 

 

インスタも始めました。フォローしてね。

 

こちらでファッションについて書いてます!

「後悔しないおとなのお洒落。ナチュラルスタイリング」

https://otonakawaiine.wordpress.com/

こちらではお洒落が苦手なかたにわたしが販売のお仕事をしながら経験したこと、感じたこと、ちょっとしたアイディアなど…書いてます。

ファッション相談お申し込みはこちら

 

あなたの好きな花材やリボンを選んで世界に一つのアレンジが作れます!
フラワーリースオーダー・レッスン受付中  「幸せを呼ぶ婚活リース」
  (飾りたい場所の画像からもご提案します!)
  出張レッスン・個別デザインリースレッスン・ランチも楽しむワンデーレッスン
    結婚式の両親贈呈花としても人気!詳細はこちら⇒フラワーリース専門ブログ


1日で仕上げるウエディングブーケレッスン受付中!
  HPのメニューにも加えました!   → 作品集
  

   ◆わたしの作風・フラワーアレンジメント 作品集

  ◆ブログ開始以来なぜか人気! あっちょん'ずキッチン

 

毎日の洋服選びが楽になる!あなたのなりたいを叶える!

★パーソナルカラー診断つきスタイルレッスン参加者募集中~
パーソナルカラー診断はこのようにやってます!


お申し込み、お問い合わせはこちら

 

お申し込みはこちらから

ぽちっと応援してね! プリザーブドフラワー教室・販売ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村