黄金比率を守ってカラコンを選ぼう

黄金比率を守ってカラコンを選ぼう


テーマ:
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
お正月休暇ももうあと少しで終わり。
だから気分一新、美容院へ行ってきたよ。

伸びてきた毛先を5センチくらい切って、ついでにカラーもしてきたの。
どんな髪色にしようか悩んだけど、アッシュブラウンに少しだけブロンドを入れてもらったよ。
おかげで可愛い明るめカラーになったよ。

でも出来ればこの色はこんなどんより冬の空じゃなく、やわらか陽射しの春の空の下で楽しみたいなぁ。
季節ばかりは仕方ないけどね。

でもせっかくだから、この髪に合うカラコンが欲しいな。
私は普段ワンデーアキュビューディファイン 通販 で買ってるんだ。
最近はナチュラルシャインがお気に入り。
ベーシックな色だけど自然にキラキラした目になれて可愛いんだ。

だけどもう少しブラウン系のを買いたいなって思うんだ。
何が良いかな。

少し前に雑誌で見かけたカラコン ジュエラブ おかりえ がいいかも。
ダイヤモンドヘーゼルって色が髪に合いそうかな。
花が咲いたみたいな模様で可愛いし、発色も綺麗そうだから買っちゃおうかな。

それともきゃりーぱみゅぱみゅカラコン にしようかな。
色はココルーンブラウンが良いかなって思うんだ。
ココルーンって他のバニティシリーズよりもデカ目に見えるんだよね。
その分発色は抑えめだって聞くけど、これだけ明るい色なら大丈夫だと思うな。

うん、思い切ってどっちも買っちゃおうかな♪

それにしても髪を綺麗にして、カラコンを吟味して・・・。
おしゃれのこと考えるって楽しいね。
明日明後日、せっかくだからバーゲンに繰り出そうかな。
服とか靴とか髪に合わせて買ってくるのも良いよね。

よし、じゃあ早起きして頑張ろうっと♪
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。