黄金比率を守ってカラコンを選ぼう

黄金比率を守ってカラコンを選ぼう


テーマ:
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
なんだか最近仕事が忙しくていっぱいいっぱい。
そろそろ落ち着いてほしいんだけどなぁ。

今カラコンのことで迷ってるんだ。
私が今つけてるのはカラコンPremiEyez   のスフィアブラウン。
超初心者のころにすすめてもらって、以来ずっとこれ一筋なの。

だけどこの間雑誌でヴィーナスアイズカラコン を見てカワイイなーって思ったんだ。
なのに、買うまでの勇気が出ない。

昔っから言われたことを言われた通りにやる生き方に慣れちゃっててなかなか自分で決められないんだよね。
ヴィーナスアイズだって、誰かがあなたにはコレが良いですよって色とか決めてくれたらいいのに。

友達は、そんなだからこの間も流されるように水宅配 天然水 ミネラル水 契約して、いつかもっと大きなことで騙されるんだから!って叱るんだρ(тωт`) イジイジ…

でも、結局お水だっておいしいし自分で運ばなくていいし、緊急備蓄にも備えるコトが出来たしいいことづくめだと思うんだけどな。物事の受け取りようなんて、千差万別だと思うのよ。

プレミアイズだってすすめられるままだったけど自分では似合ってると思ったし、気に入って使ってる。
優柔不断だっていえば、もちろんそうだし誰かをイライラさせたりもしちゃうんだろうけど。

なんでかな。
私はコレで一番幸せに過ごせてるって思うんだよね。
もしも全部を自分で決めていけるようになったら、それはそれで幸せなのかな。
それとも自分の選択が信じられなくて不安になるのかな。

難しいね。
あーぁ。とりあえず、新しいカラコン、どーしようかなぁ・・・・。
一晩眠って朝になったら、なんかいい考え、浮かぶかなぁ。
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。