1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, March 07, 2014

鈴鹿ファン感謝デー その2 ~○耐マン編~

テーマ:ブログ


そうそう、このファン感謝デーには、2輪と4輪のイベントがありました目

そこでなんと、 を発見しましたよひらめき電球

2輪の世界では、有名になりつつある

アノ 8耐マン です!!



この、人気者が得意げ

まぁ、たまたまなんですが、小・中学校の同級生とかあるわけないじゃん得意げ

宇宙から来たヒーローだから、京都の○科出身とか、あるわけないじゃん得意げ

昔は、こんな目立つような格好してなかった、なんんてあるわけないじゃん得意げ



今回だけ、特別サービスラブラブ!

S耐マンに変身してくれましたよべーっだ!



そりゃー、私も負けてられないわよメラメラ

どうよにひひ


みんな来てくれて、ありがとうひらめき電球

これからも、モータースポーツをもっと盛り上げていきましょうひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。