アスリートめし | IYC岡山 akeのブログ

アスリートめし

の研究に余念がない
最近のakeです((笑))
※大げさです😁


中学生になってたくさん食べるようになったれお、
そんな兄を見て
私も食トレの日を作るわ!と宣言したすい。

そんな家族のために
バランス良く栄養たっぷりで食べやすいものを研究しております
※もちろん手抜きの日もあり…


で、今日は
高タンパク低カロリーなササミのもっちり春巻きを作りましたー



蒸したササミとチーズ、人参、大葉を巻いて、
生春巻き用の皮で包み、カリッと焼きました。
めっちゃ美味しかったーー🎵


あとはタラと野菜の包み焼き
イワシつみれ団子のお味噌汁
野菜サラダ
山盛りごはん…

ごちそうさまでした!


ブログ…
前回の更新から一ヶ月もたってました…
それでも、楽しみにしてます!と言ってくださる方々…ありがとうございます。
できるだけ更新がんばりまーす❤