ひさしぶりに

テーマ:

最近、アメブロをひさしぶりにチェックしててそういや、ブログ書いてないなと思い出しました。春ですね。マルはあいかわらず元気です。
AD

道後公園にて

テーマ:


 この間の道後公園の日記の続き。

 

 道後公園にて野外アート展が開かれてます。ということで、アートと一緒にマルを撮影してみました。

 まずは三重の塔とマル。


マルといっしょに。


 案外嫌がらずに塔の前に。まぶしって感じです。



マルといっしょに。



 ありがちですが、巨大マル。

 次は犬のアートがあったので並んでみます。



マルといっしょに。



 なるべくおんなじポーズを狙ってみました。



マルといっしょに。




 お座りしてみたら、向こうのワンのほうが巨大ですね。



マルといっしょに。



 アートって謎ですね……。


マルといっしょに。


 興味津々。


マルといっしょに。


マル「やっぱりわからん」

そうですか……。


この日はとってもよいお天気で、散策もみんなとご飯も楽しめました。
よかった。よかった。



マルといっしょに。



AD

先に……

テーマ:

わんこオフの記事をお休みにして。


 ずっと気になっていたセ・ミニヨンさんのドッグウェア。メディアまつりにてマルの採寸をしていただき、オーダーをお願いする旨を伝えてて、先日の湯築祭でお渡ししていただきました。その日は雨の心配もあったし、私も長居もできないということで、マルは連れて行きませんでした。


 で、今日マルに着せてみることにしました。



マルといっしょに。


お、爽やかでいいじゃないですか。

やわらかいので着せやすいですな。



マルといっしょに。


こちらはたまたま警戒モードのマル。


マルといっしょに。

ちょっといいとこのワンみたいですね。なんて。
AD

ひさしぶりに……

テーマ:

 気づけばかなり日記を書いてなかったのですね。ちょっとびっくり。ここのところ、デジカメをもって出かけることも無かったし、特にあえて日記にせずとも……って部分もあったしと言い訳。

 今日はわんこオフに道後公園に行ってきました。その中の写真をぼちぼちと公開してみようかなと思ってます。

 マルですが、はじめて会う人によく「凛々しい」隣のおばちゃんには「美男子」なとと言われてますが、写真を撮ってるとやっぱりブサイクに撮れてしまうこともあります。



マルといっしょに。




これなどはかなり笑顔。いい顔の部類に入ります。




マルといっしょに。




かなり半目です。ちょっとブサイク。

最後は……


マルといっしょに。

おっさん、おっさんがいます。マジ顔です。
まあ、マルも4歳ですからねえ。ちょっとおっさんでもしょうがありませんね。

続きはまた~。