新橋で頑張る弁理士のブログ

秋葉原で開業し、現在、新橋で頑張っている弁理士のブログです。


テーマ:
来週は、今後のことを考える時間が取れそうなので、どうすればより良いサービスを提供できるか考える。そして、そのための手も打っていく!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

花粉がすごいですねー。

花粉症の私には、つらい季節です。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
引っ越し後の荷物整理が終わり、やっと仕事ができる環境になりました。明日から本格的に仕事再開です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

事務所移転のお知らせです。
3月2日から東京都港区新橋1-18-21の第一日比谷ビルで営業を開始します。内幸町駅から徒歩30秒です。
今より、利便性はかなり向上します。近くにこられた方は、ぜひお立ち寄りを!
賃料的には、かなり無理しましたが頑張りたいと思います!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、1日お休み。1月後半から、かなり忙しく消耗していたので、ゆっくりさせて頂きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アナウンスが遅くなりましたが、今月から商標担当の辻野弁理士が入所しています。
辻野弁理士は、前事務所で年間100件以上の商標出願を行い、知識、経験も十分です。
商標で困ったことがあれば、明坂特許事務所へ。(特許も、もちろんやっておりますw)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
確定申告の為、前年の医療費を集計したのですが、独立してから医療費が半額程度になっていました。ストレスが減ったのかな。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。