ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


テーマ:
皆様こんにちは。
今日もごろにゃんに遊びにきて下さって有難うございます。

ペタ、いいね、有難うにゃん!



先日待ちに待った素敵なモノが
ブルフォから届きました。

B-tulipファミリーのma-sanさんに
ごろにゃん探検隊と愉快な仲間達の
オーダー油絵をお願いしていたの。


びっくりするほど可愛い油絵!
見て見て見てにゃん!






photo:01



柔らかいタッチにキラキラ輝く光ラブラブ
穏やかな優しい気持ちになるような
可愛い油絵音譜







photo:02



生き生きと描かれた
こんな楽しそうな私の大切な仲間達!
何度眺めても可愛すぎてにやけてしまいます。







photo:03



こんな風に飾らせて頂きました。







photo:04




レオンも眺めてますね、







photo:05



大事にしていたma-sanポストカードも飾ってみました。







photo:06



白太くん







photo:07



レオンくん







photo:08



チュウ太くん







photo:09



ポッターくん






image



こんなに可愛いフクロウさんも。





image


プリントアウトして
会社のデスクの壁にも飾りました。
イライラしたら眺めて、癒されて、
ニヤニヤしてますよ。


ma-sanさん家の可愛子ちゃん達

image


モスモスちゃん










image


image

            ジジさん

ma-sanさま。
こんな素敵な画を描いて頂いて本当に有難うございました。
又次回もお願いしたいと思ってます。



皆様も
可愛子ちゃん達に会いに行ってね。

TIME SLIP +Gigi  ma-sanのブログ



珍しく三連休です。明日は遊びに伺いますね!

いつも心にスマイルにゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ごろにゃん探検隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。