ハインツ 冷凍ハンバーグを試してみました。

5種類です。

まだ全部は試してないけど、

モラタメさんから提供して頂きました。

この5種類です。

・贅沢ハンバーグ 濃厚チーズ IN 本格デミグラスソース

・贅沢ハンバーグ 黒毛和牛の旨味と特製ビーフ入りデミグラス

・冷凍ハンバーグ 粗挽きハンバーグ デミグラスソース入り

・冷凍ハンバーグ チーズINハンバーグ 完熟トマトソース入り

・冷凍ハンバーグ 粗挽きハンバーグ オニオンソース入り




凄く豪華でした。ニコニコ

その中の一つ

新商品の贅沢ハンバーグ 粗挽きハンバーグ デミグラスソース入り

を作ってみました。

作ると言っても湯銭するだけ。

簡単です♪


軽くお野菜を添えてこれが出来上がりです。





食べてみました。

おいしかった~

凄く本格的

びっくりしました。

こんな本格的なのが湯銭するだけで食べられるなんて・・。

本当においしかったです。(=⌒▽⌒=)



これ料理できない時に買ってきて、

何気ない顔して旦那に出そうと思います。

絶対手作りと信じ込むと思います。にひひ