1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 20:43:18

久しぶりです。この世に生きない

テーマ:ブログ
この世は矛盾だらけです。
まず、人間にはいろいろな重荷があります。

将来の不安、経済の不安、肉体の老化、老化に伴う病気の恐れなど

人間関係の矛盾もいろいろあります。
両親とうまくいかない、兄弟争い、友達の裏切り、社会人になり上司とうまくいかない、部下が使えない、上司と部下との板挟み、結婚し幸せな人生が送れるかと思いきや、旦那の浮気、妻の浮気、会社倒産、旦那のギャンブル問題、借金問題、子供が言うことを聞かない。考え方のすれ違い。

犯罪も平和な日本と言われてる国でも強盗、詐欺、殺人、ストーカー被害が絶えません。

天災がきたらどうしよう。地震がきたらどうしよう。


あげればキリがないくらいこの世と人間には不満、不安、悩み、恐れがあります。

そうして最後には人間は100%死んでしまうのです。

この世は矛盾だらけの世界です。

これをどう考えるかです。

この矛盾から抜け出す方法はあるのかです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-10 21:58:43

イエスとして生きること

テーマ:ブログ
私五十嵐正貴は、十字架につけられた。自我意識も現象意識も十字架につけられた。
もはや私は生きていない。

キリストが私において生きている

イエスが十字架にかかっている写真に
イエスの顔のところに自分の顔を貼り付ける。

そして毎日そこからスタートする。

自分はどこにも存在しない。

現象は実体ではない。

これだけをするために生まれてきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-01 22:36:09

スカイプ勉強会開始時間変更のお知らせ

テーマ:ブログ
今まで毎週土曜日のスカイプ勉強会の時間が変わりました。
午前10時からになります。
参加されたい方連絡ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。