弟君とにゃん太郎の帰宅 | ◆エルDE交換日記◆

◆エルDE交換日記◆

みんなブログ読んでね♪♪

こんにちは(・ω・)/

いつも ぼのぼの フジフジです(`・ω・´)


さて 昨日は福岡で働いてる

弟君のいきなりの出現と不良ネコの

にゃん太郎のご帰宅

驚くコトばかりありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


かなりの気分屋の弟君

『連休貰えたの?』の質問に


『明日 仕事だよ~ダウン気が向いたから帰ってきた~音譜』 

のご返答あせる


弟君 君は貴重なお休みを電車バスに乗って

来たのですか…(´・ω・`)ヒトノ ヨウジカンケイナシヤネ

車で来るのなら 何とか解るけど…w川・o・川w

てか どんだけ気分屋なん汗


歳が離れすぎて 理解不能になります(TωT)


弟君が犬の散歩に出掛けたら

にゃん太郎も 一緒に帰ってくるし(`・ω・´)


結局 姉や妹夫婦まできて

狭い部屋が 人で

ワッサ ワッサ 溢れて大変でした。(´д`lll) アバレナイデ


久々姉弟達と過ごせて

楽しかったですけどね音譜


今日帰ったら

大量の 食器の片付けが

待ってますがね…… ( ̄□ ̄;)ミタクナイヨ~