☆シーズー10歳女の子☆ももちゃん☆里親募集!☆ | ☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

笑顔が大好き♪笑顔を守りたい♪7ニャン&4ワン賑やかふぁみりーです。



ご覧いただき、ありがとうございます^^!

先日はご無沙汰ながら、覚えてていただき、嬉しいお言葉などを

本当にありがとうございます!!


先日のブログでお話しさせていただいた、

アトピーでいらない!と言われセンターに持ち込まれた


『ももちゃん』


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆


他の6頭の持ち込みシーちゃん達に紛れてた、ももちゃん。

金曜日に持ち込まれ、私が行ったのが日曜日。

それまで、センターの職員さんは吠えたのを聞いた事がなかったのに・・・。

と・・・。

6頭と一緒に、ワンワン!ワンワン!と吠えてました・・・。

初めて声を聞きました・・・。と、職員さん。

私も!私も!と言っていたのでしょうか。

小さな体で一生懸命、吠えてました。


ももちゃんは、今、桔梗ちゃん の所でお世話になっています。


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

保護当日のももちゃんの身体。

胴体に毛が一切ありません。


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

桔梗ちゃんがお風呂に入れてくれて♡

桔梗ちゃんのコメント。

『手足や喉の皮膚は垂れ下がり、全体的に熱持ってる感じ、
皮脂とフケでべっとべと。』

と・・・。

ほっとかれてたんだろうね・・・(T^T)


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆


桔梗ちゃん宅のおチビちゃんと、仲良く?寝てる、ももちゃん(。→ˇ艸←)


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

桔梗ちゃんにマイクロバブルもしてもらって♡

こんなに可愛いお顔♡


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

桔梗ちゃん、忙しい中、1日おきに竹酢風呂にも入れてくれて♡


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

こんな、お顔も~\(*^​▽^*)/


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆


そして、真っ黒だった身体の皮膚もピンクの地肌がアップ

桔梗ちゃんの毎日のお手入れのお蔭で♡


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆


桔梗ちゃん家のワンズに紛れたり(。→ˇ艸←)


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆


桔梗ちゃん家のチビちゃんにお説教されたり(。→ˇ艸←)
(この写真・・・凄く可愛い♡)


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

可愛いお洋服を着せてもらったり♡

ね!洋服着たら、毛がないのなんて、全然わからな~い!!


預かりの桔梗ちゃん の、ももちゃん預かりの日々を見ていただいたら、

ももちゃんの様子を詳しく書いてくれています。

ちょっと、おらおら系のお姉さんシーズーももちゃんだけど。

身体に毛がない、ももちゃんだけど。

まだまだ、シアワセになれる!

本当の家族のお迎えを待っています!!

ももちゃん、シアワセになれるように、応援してくださいm(__)m


*里親募集*

シーズー ♀

広島県愛護センター飼い主持ち込み

申告年齢 10歳

『ももちゃん』

(飼い主さんが、呼んでいたお名前だそうです。。。)

体重4.4キロ



7/23 皮膚掻把検査  マラセチア
7.23 マイクロバブル
8/02 フィラリア予防薬摂取

8/02 6種混合ワクチン

8/05 内服薬2週間分

8/14 フィラリア予防薬2か月





ももちゃん、お預かり日記



ケセラセラ 岡山ver. ~保護犬からまだ見ぬ里親様へ~