ak*momo

子供服や布小物をハンドメイドしています。ぬいぐるみたちの服も作ってます。委託販売やイベント出店情報など色々…


テーマ:
今日は群馬までお勉強に行ってきましたウインク
私の布ナプキンの先生💕香織里さんのところへ。

絶対に知っておくべき!!
大人女子のための「こころ」と「からだ」の
保健授業を受けて来ました!
{952845DC-1FD1-4E47-81F8-36492F28C684}

みっちり5時間!
盛りだくさんの内容でした(o^^o)

生理について
女性の病気について
妊活について
更年期について

たっぷりお勉強しましたよ〜
更年期、、、ちょっと心配なお年頃になってきたのですが簡単なことで回避できそうです!
これ、聞いてきてよかったぁー

香織里さんは元看護師さんなのでね、ものすごい知識が豊富です!

私も布ナプキンアドバイザー®️としてちょっとパワーアップしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからのワークショップはパワーアップした内容でお届けしますよ٩(^‿^)۶

やっぱり布ナプキンは最高の温活グッズです!
更年期の方、閉経後の方にもどんどん使ってもらいたいです💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あけももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。