☆☆オススメカラー☆☆

テーマ:

カラーリングをしてもらいました\(^o^)/



プリティーコロシアム☆☆☆-image
はい、上の写真はずかしながら、私のカラー前の状態です。見ての通り白髪がチラホラ\(//∇//)\
20代後半から白髪が気になり始め、今30代半ばにして結構きてます(笑)

お客様からもよく相談される事が多いこの白髪事情。まだ、しっかりと白髪染めで暗く染めるのは早い気もするし、明るくキレイなつやのあるカラーの色味も楽しみたい。よく、こんなお声を頂きます。

そこで、ブルーフェーセスではカラーのダメージを最小限にそしてつややかに色持ちをよくするために前処理剤とシャンプー台での中間処理をさせて頂いています。




はい、仕上がりです


プリティーコロシアム☆☆☆-image
10トーンのウォームベージュです♪

このカラーは通常のカラー剤と白髪染めをMIXしたオリジナル配合です!!


白髪にはうっすら色味が入り、他の明るくなった髪色と馴染んでめだたなくなり、伸びてきた段階でもパキッと白黒にならないので気になりにくいですよ!!


ぜひ、お試しくださいアップ



AD
投稿写真

成人のみなさんおめでとうございます\(^o^)/

本日は朝、赤羽店で成人式の方達メイクをさせて頂きました‼

あいにくのお天気ですがみなさん、楽しそうで可愛いらしくて素敵でした🎶

写真は表参道に帰ってきてから、お店の前で撮りました‼
みなさんお足元が悪いので気を付けて下さ~いね。


AD
投稿写真

あけましておめでとうごさいます\(^o^)/


新年は実家の福島でのんびりとしています‼

2013年は去年を上回る素晴らしい一年になるように一日一日を大切にそして丁寧に過ごしていける様にしたいと思います。

2013年がみなさまにとって素敵な一年でありますように‼

どうぞ今年もよろしくお願いします。


AD