ラブメモ+投稿作品 | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

発売されて随分経ちますがアセアセ
ようやく入手できたので…

日本で唯一の定期発売スクラップブッキング専門雑誌、ラブメモ+7号が6月に発売されました。

これ、ほとんどが投稿作品で構成されていて、現在は12月発売の8号の投稿募集をしていますよ!



で、毎回、投稿しようと思いつつ気がつけば締切間近ガーン
今回も3日前にやっぱり作ろう!と思い立って、なんとか投稿しましたが、残念ながら掲載はされませんでしたチュー



{0569CD6C-2D70-4284-9D87-051D00A8810B}

カメラのおさらい会で着物ドレスを着た娘ちゃんに合わせて和柄なペーパーで作りました。
このイタズラな表情がたまりません爆笑


次は余裕をもって投稿したいな、と思います…て、いつも思うんだけどねぇ(笑)