akemi☆blog

育児・料理、日々の出来事・好きな事を楽しく綴っています♪

NEW !
テーマ:
今季のファイターズ、

少し前から金曜日の夜に

「ゴールデンフライデー」

という企画が始まり😃

昨日は、そんなフライデーな札幌ドームへ行ってきました😃🎶

先ずは、企画その壱✨

当日券売場で

「会社の名刺」を渡すと、

チケット半額☺⤴⤴

金曜日なだけに、

一週間働いたサラリーマンの皆さん、お疲れ様😌という意味が込められている、素敵な企画🎀 

こういうのが、実は何より嬉しい(笑)。

さすがに、チケット売場は平日の割には混んでいたかな😌🎫

企画その弐💡

よしもと若手芸人による盛り上げ😊

毎回金曜日の試合の度に、日替りで芸人さん達が登場。試合開始前と試合の合間に楽しませてくれる😁

今回は、

「ピスタチオ」

でした🙊

更に、

昨日はラッキーセブンの攻撃前に飛ばす風船が入場時に配られたのですが、

いつもとは違う

オレンジ色の風船🎈


いつもはブルーの風船なので、なんだか新鮮でした😊

そして、

試合内容がまた

たまらなかった~😃👏


ホームランも3本見れたし😄

そのうち2本を放ってくれたのが…

中田😍❕❕

というのも

たまらなく嬉しく🎵

だって、

4番だもの😌


この人が活躍してくれるのが一番嬉しい❗

最高の金曜日となりました💮

最後の締めは、

勝利のカウントダウンで✌


バーン🎆

ありがとう💕

ゴールデンフライデー😆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。