釣とラーメン

テーマ:

 

 

実は私は昨年のクリスマスに次女から

面白い物をプレゼントされました

それは子供用(幼児用)の釣り竿??? 

 

孫用のプレゼントではなくて私にくれた物ですが

孫を釣に連れていけ!という意味合いで

送ったそうです(笑)

 

それからなかなか連れて行く事が出来なかったのですが

たった二人だけでやっと釣りに行ってきました

 

 

星君は釣り竿を置いて置くタイプのは我慢できないので

カエルの餌(ゴムで出来たカエル)を付けてあげて

リールを巻ける様にして釣をさせました

勿論大はしゃぎです!

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎて腰上までびっしょり(笑)

 

 

動画を取って仕事中の旦那に送ったのですが

仕事仲間が動画を見て

孫を連れて魚釣りに行っている私が

信じられないと絶賛されたそうです(笑)

あまり孫を釣に連れていくば〜ちゃんは

少ないと言えば少ないですよね

 

 

 

 

 

土曜日は友達3人で美味しいと噂のある

Hachiラーメンに行ってきました

友達が先週行って、とても美味しかったと言う事で

また一緒に行ったのですが

これは味噌ラーメン

 

 

 

 

 

 

もう1人の友達と私はこの豚骨ラーメンを頼みました

もう1人はオープン時に行ったそうですが

満員の上にかなりの行列で

結局入れなかったと言う事で

それ以来行っていないということで

彼女と私は今回が初めて!

 

スープはとても美味しかったです

でも私には麺がちょっと細過ぎるかな?と感じました

豚骨麺は素麺??というくらい細い麺が使われていて

味噌ラーメンは普通の太さの麺でした。

味噌ラーメンの麺で豚骨味を食べてみたいと

思ってしまいました

我が家からはちょっと遠い場所なので

なかなか行けそうにないのが残念

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます!

↓↓↓

 

 

 

 

AD