コストコに行くと試食品を良く出していますが

今回フランスから直々に取り寄せたプリンの様な

デザートを試食に出していました

 

 

 

 

 

 

 

6つ入りでガラス瓶に入ったデザートで

6ドルくらいだったでしょうか?

 

試食であまりのおいさしに旦那や娘にも食べさせたくて

買って来たのですが

 

 

 

 

 

 

 

プリンの上に袋に入った砂糖?を乗せて

オーブン(ブロイル)する様に書かれていますが

 

 

 

 

 

 

我が家には業務用トーチがあるので

それを使ってカラメルを作ったら

数秒で出来上がりました

 

 

あまりのまろやかさと美味しさで二人とも大絶賛!

 

 

そのかわり旦那がカロリーの高さにもびっくり(笑)

一つの瓶で320くらいでした。

美味しい物はカロリーも高いですね!

我が家の大ヒット商品だったので

またコストコに行ったら探してみようと思います

 

 

 

 

コストコと言えば、友達に教えてもらった

このハムも我が家では大ヒット商品

サンドイッチはいつもこのハムを使って作っていますが

本当に美味しい!!

 

 

コストコではたまに大ヒット商品を見つけるのですが

ローテーションも早い店なので

気に入った物が売られなくなったりします

今無くて残念なのが、

オーガニックのジンジャー入りのドレッシング!

アメリカで試したドレッシングで一番好きなのですが

最近は全然みなくなりました。

また売られる様になるといいなぁ

 

 

 

 

 

コストコはここでは100ドルの店とか良く言われて

直ぐに買い物かごが100ドルを越してしまいますが

店で売られているこのデザート

めちゃくちゃ安くてびっくりします。

2ドルしたかな? どうだったかな?

とにかく安い!美味しい! 

 

 

 会員費が無くても

行ける店にしたらいいのにと思いますが

遠くに住む人にとって高い会員費は

行く気を一気に無くす気分にしますよね

我が家からは直ぐ近くにコストコがいくつもあるので

毎回使っていますが、遠くにあれば我が家もきっと

会員にはなっていなかったと思います

 

 

 

 

 

昨日のシクラメンが

今朝はここまで回復しました

葉っぱが全部たってきました!

 

 

 

クリックありがとうございます!

↓↓↓

 

 

 

 

AD