今日は母の日で娘から花を貰いました

しかし、娘は花をプレゼントする予定だったけど

シナシナになったので

買った事だけ伝えておくね!と言い

最初は渡そうとしなかったのですが

 

 

 

 

 

 

店を出る前に花を購入して

今日は星君は別な祖父母と一緒だったので

迎えに行っているほんのちょっとの間に

とっても元気よく綺麗だった

シクラメンの花は全部下向きで葉っぱも下を向いて

どう見ても見切り商品を

買ったようにしか見えないから

  最初は渡さなかったのですが・・・

 

 

ほんの少しの間(1時間以内)だけ

置いていただけだったのに

花などはすぐシナシナ状態になってしまいます

 

 

以前、ポットに入ったハーブを買って帰った次女が

家に帰り着いたら全部葉っぱが

茶色になっていたと言う事もありました

 

 

 

シナシナ状態でも全然気にならないので

有り難く頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

以前こんな事がありました

 

 

 

 

 

 

 

夏場に駐車していた車に戻ってみると

フロントガラスが酷い事になっていました

 

 その時の話はこちらですが・・・

 

http://ameblo.jp/48chibiakemi/entry-10935855643.html

 

 

 

 

 

 

 

炭酸が暑さで破裂して

車内が凄い状態になりました

 

 

 

それ以来、缶入りの炭酸は買ったら

直ぐに家の中に置く様にしていますが

アリゾナは50度近く気温が上昇します

車内の温度は更に高くなるので、

色々な事に気をつけなければいけないです

 

 

長く暑く灼熱地獄のアリゾナの夏が目の前です

 

 

 

 

クリックありがとうございます!

↓↓↓

 

 

 

 

AD