業務用スーパー

テーマ:

 

 

友達に教えてもらった業務用スーパー

私はそこがとても気に入って

よく買い物する様になりました

 

 

 

 

 

とても広い店内で調理器具から食器

野菜、冷凍物、色々置いてある店で

冷凍コーナーに行く時はこのコートを貸してくれます

 

 

これは星君が自分で髪を切る前の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2月か3月頃の写真ですが

分厚いジャケットにスリッパと言う

アリゾナらしい感じですね

 

 

 

 

 

これは1.13キロ入りのスライスチーズですが

この二つで14ドルちょっと

ちょ〜〜〜〜〜激安!

 

 

 

 

 

 

1キロ近いショウガも3ドルちょっと

白いショウガも置いてあります

 

 

 

 

 

右は680グラム入りだったかな?の

コストコのフェタチーズですが

袋入りの方は更に沢山入っていて値段も安い

 

chefs storeと言う店で、毎回チーズを買ってます

野菜もかなり安いのですが

友達と分け合うには良いけど量が多過ぎて

私は野菜はまだ買った事が無いです

 

 

 

 

 

 

今日、星君がなぜかだて眼鏡をしてやってきました

 

 

 

 

 

眼鏡なんかしていると

もっと大きな年齢にみえますね

 

 

昨日はブログをアップした後

直ぐにネットがダウンして

今日も一日中ダウンしてました

明日はどうかな〜?

 

 

 

 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 海外生活ブログへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD