グッドフライディー

テーマ:

 

 

 

昨日の金曜日はグッドフライディーと言い

イースター3日前で学校が休みでした

 

学校の時間をギリギリに使っている娘の

眼鏡とコンタクトが出来上がっていたのですが

ここの眼科は平日でしかも5時までしか開いていなくて

なかなか取りに行けずやっと行けました

そこでとってもびっくりした迷惑駐車を発見!

 

 

 

 

娘の携帯で動いている時にとっさに写したので

ピンぼけで画像が悪いのですが

 

眼科から出て来るとジープが変な所に止まっています

最初は車の中に誰かがいて

駐車を試みようとしているものだとおもいました

私達が来た時は駐車場は満杯だったのですが

出る時もほぼ満杯状態

 

このジープの前後にある車は勿論出られませんが

その横に置いてある車もバックではほぼ出れない状態

私達の眼科は一番奥の建物で通路が一周回っていたので

出られたのですが、それがただの駐車場だったら

奥にある車は全部出れない状態

私達はラッキーでしたが

こんな酷い意地悪??をする人もいるんですね

びっくりです

 

 

 

 

 

 

昼過ぎの眼科だったので

子供達を連れて、何でもオーダー出来るモールに行きました

星君はピザが大好きでこのような大きさでも

いつも全部食べきってしまいます

私は食べきれません

 

 

この写真を写した後

この日はたった一口しか食べませんでした

食べない日はよく吐く事があるので

モールで吐かれたら大変なので

モールは直ぐに退散

なんだか疲れていたみたいで

車に乗せたら直ぐに眠ってしまいました

 

 

 

 

つい最近、星君は自分でハサミで髪をめちゃくちゃに

切ってしまって、

娘にバリカンで短くされてしまいました

少し前まではロングの可愛い髪型だったのに・・・ 残念

 

 

 

 

チャンドラーモールだったのですが

ここにはwaterpadがあると知っていましたが

何処にあるのかは今まで分かりませんでした

昨日やっと発見!

フードコートの入り口のレストラン街にあるようです

そこには大きなチェスも出来る様な広場もありました

今度は星君をwaterpadで遊ばせようと思います

 

 

 

 

 

 

旦那の妹達がシカゴ方面に帰った日

妹が私にこのラベンダーをくれていました

預かったのは旦那で預かった日に

外に一日置いていたのですが

外には植えるスペースも無いので

綺麗なラッピングだし家の中の窓辺に置こうと思い

家の中に次の日に持って来ていたのですが

なぜかこのラップの中からゴソゴソゴソゴソと言う音が・・・

かなりの確率でゴキちゃんのような感じでした

中をみる勇気が無い

頂いて5日くらい経ったのですが

やっとゴソゴソと言う音が消えました

でもまだ中をチェックする勇気がないです

 

 

 

 

これは私が使っているMacですが

最近ブログがかなり書きにくくなっています

色んな所が調子悪い

Macは値段が高いのに、もう寿命なのでしょうか??

コンピューターって直ぐ時代遅れになりますよね

暫くこの調子悪いMacで頑張ってみます

 

友達がここにやって来た時に私のコンピューターを見て

こんなに大きな画面は見た事が無い

老眼用??て大笑いされたMac

 

 

夕べはドラマを見ていたら号泣シーンがあって

涙が止まらずに目がパンパンに腫れ上がってしまって

酷い顔なんです

ドラマを遅くまで見ていたのですが

今朝から旦那が海外出張で出て行ったので

早朝4時過ぎに空港に送って行きました

睡眠時間数時間(送る事が分かっていた自分が悪い)

 

しかし、いつも通る高速が通行止め!

高速が通行止めなんて滅多になかったので

早めに出ていて良かったです

 

 

今回は話がドンドン飛んでいますが

グッドフライデーだったはずなのに

迷惑駐車に遭遇

星君は調子が悪くなって

ラベンダーにはゴキちゃんが侵入して

Macは不調になって

目はパンパンに腫れ上がって

高速道路は通行止め

私にはバッドフライデーでした

 

 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 海外生活ブログへ 

 

 

 

 

AD