ルネス、ワールド、ダンス、Vol2
4SeasonS
いよいよ明日です‼

有り難い事にチケットは完売

今日もチケット尋ねられましたが
本当、申し訳無いことに一枚も残ってなくて、生徒さんは無いと分かってながらも
ぎんざやに電話されたらしく、やっぱり無かった❗って(笑)

本当にありがとうございます~~⤴
ご期待に添えるよう
頑張ります。
そして今回見れなかった方
次回を是非楽しみに待ってて下さいねぇ
宜しくお願いします


連日
遅くまで練習頑張りましたよ🎵

皆でのリハーサル最高に楽しい時間です(*^^*)ハイテンション😁




私達ダンスBBは春の担当

夏のシーンへの繋ぎの練習には
ポリネシアンのキョウコ先生のスタジオにお邪魔させて頂きいて練習
とても素敵なスタジオで
ダンスBBメンバーも楽しそうでした❗

キョウコ先生🎵ありがとうございました。
とても素敵なシーンが出来ましたね🎵

明日の本番が楽しみです(*^^*)



今日はルネスホールでのリハーサルでした
やはり大人な高級感のあるホールです
ずーっと居たくなる
居心地のいい空間です
まだ行ったことのない方は
カフェもあるので是非!





リハーサルの帰り道
空を見上げたら
お月さんが輝いていました✨✨✨
power頂いた気がします❗❗

ダンスBB
bright&beauty
明日は美しく輝きましょう☆✌



明日、お待ちしています❗❗



AD