昨日、大盛況の中
チャリティーライヴ無事終わる事ができました!
改めて 人の暖かさにふれて
感謝しました。
【みんなの力でみんな笑顔に】
やって良かったです😌💓

見に来て下さった方には
チャリティーだから、と仕事終わりに残りあと数曲なのに、、当日券て見てくれたり

告知見て、急いで駆けつけてくれたり


何より急なお誘いにも関わらず忙しい中気持ちよく参加してくれた、
香月ダンスファミリーさん
ベリーダンスアトリエ麻ノ葉さん

香月先生!あさこ先生!
本当ありがとう~~
ちなみに、チラシはあさこ先生が作ってくれました\(^^)/

ご一緒出来て感謝です😆🎵🎵

そして、協力なサポートスタッフダンスBBの保護者の方々、ありがとう~~

凄い❗の言葉しかありませんラブラブ





色々アップしたいことだらけ。


本番直前楽屋で!





ありがとう~~最後のご挨拶~⤴
香月先生、あさ子先生と。



先ずは終演後、みんなでな記念撮影!



終わったー⤴





会場造り、椅子を少し並び変えよう!少しでも見に来てくれる方が見やすいように!
頭に椅子を(笑)



もっと会場造りに時間かかると思ってたら
moveUPcafeさんが
ほとんど、してくれてました!有り難い❤

そして、
予算のないなか、素晴らしい音を提供してくださった。
プロサウンドさん。間藤さんありがとう

そして、そして、そして、
ステージが暗いんだ❗❗泣きついた私に
チャリティーだから!
と。照明をお貸ししてくれた。
オールライツさん青井さん
お人柄に脱帽
ありがとうございました❤❤❤



昨日の売り上げは全て
寄付させて頂きます。
また、ご報告させてもらいます。
募金箱にも気持ちのこもった募金が。

一人では決して出来ない!
みんなの力
そんな一日でした!


AD