西大寺マラソン無事終了!!

テーマ:
ランナーの皆さん
お疲れ様でした❗❗
ボランティアの方も沢山おられて頑張って居られました。
本当にお疲れ様です❗

私は走ってないけど
マラソン大会って!良いですねー
走りたくなりました(笑)
いやいや、無理無理。。


今日も沢山の方に応援して頂いてありがとうございました❗❗

ステージも盛り上がりましたよ🎵☺

みんな、でパチリ📷💗

今日は
ダンスBB所属
Whynot?がmiracleのバックで盛り上げてくれました😆🎶🎶🎶
みんな、凄くかわゆいょー✴







ダンスBBインストラクター
かな、は昨日今日とお手伝いしてくれて
本当に助かりました❗
ありがとう😆💕✨


4月から
東京から帰ってきた、
TOSHIも今日は応援に来てくれました❗
今月から、ダンスBBインストラクターで
活躍してくれています!
宜しくお願いします~⤴

miracleは
一回一回良くなっていて
追っかけファンの方も少しですが
出来てきました!
気をぬかず、頑張っていきます!

応援宜しくお願いします



AD