携帯QRコード
携帯電話でご覧いただくには上のバーコードを読み取ってアクセスしてください。
2008-07-09 08:26:21

ミシュランガイド東京☆重よし

テーマ:ホテル レストラン

七夕流れ星ブログ一周年記念には沢山のコメントを有難うございましたラブラブ
昨日は、仲良くして頂いている憧れの吉川晶子さんと本ヴァンサンカンでお馴染みの達山真紀さんと原宿に在るナイフとフォークミシュランガイド東京星重よしにランチに行きました音譜
P1020292.jpg
お任せコース割り箸茶碗蒸し、じゅんさいが夏らしく美味しかったですラブラブ!
P1020293.jpg
お出汁の香りが好いキャベツキャベツのミルフィーユ仕立て
キャベツキャベツは植物繊維、ビタミンCが豊富で胃腸の調子を整えたり、ダイエットにも善いですよビックリマーク
P1020294.jpg
イサキのお刺身金魚脂がのってて美味しかったですアップ
他におさかなキスのフライがとても美味しかったですラブラブ!
仕上げはお漬物でご飯でしたご飯
上質な食材でシンプルで美味しく身体によさそうなお料理です。
毎日新鮮な食材でお料理が変わるそうです。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

高世 愛桂美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■気になります♪

キラキラの憧れの愛桂美さんが☆
憧れている、吉川さまは、どんなに素敵な方なんでしょうか?

キスのフライが美味しそうです(*^▽^*)

3 ■夏らしいお献立

とても涼しげな夏らしいお献立ですね。皆様華やかで素敵ですね。私も吉川さんは憧れの方です。

2 ■おはようございます!

重よし、私も大好きです♪すっぽんのスープと、
グレープフルーツゼリーが美味しいです♪
皆さん、美しいですね~(^^)

1 ■美味しそうですね!

こういった感じのお料理は見て楽しめるところがいいですよね!
僕は京都なので、ときどき会席料理を食べに行ったりしますが、お料理を見て、女将さんの説明を聞いている時間が一番好きです^^
もちろんお料理自体も大好きですが。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース