アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記

加古川市のアケミフォトスタジオ三代目の嫁です。カメラマンでもあります(^O^)子供が大好き!
主人と4歳になる娘、1歳の息子との4人暮らし♪
子供のこと、写真のこと、雑貨やおもちゃ、絵本についてなどを
載せています♪

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも楽しみにしているリトミック スマイリーラブ








この日は、傘に絵を描きましたウインク
傘に絵を描くなんて初めて


{24E0A19B-C9DF-43DA-B929-B3888662395D}









油性ペンや、絵の具を使って自由に絵を描いていく
たいちゃん口笛



{CD3842E3-E728-4F4D-8C1B-9663EA0EEDCA}



















緑とピンクの棒はライトセーバーらしいです



{FB39C9AC-6C63-4952-990D-23B3C50A9371}











もちろん、雨の日に傘をさしても大丈夫



{91C84C9D-45C4-49EC-9DFB-4EEA9331C067}
 








今から傘をさすのが楽しみです
貴重な体験ができて良かったです












小学校からもらったアサガオの種を植えたら
アサガオが綺麗に咲きました




{307AEC2E-F604-4753-A162-520D778EC1DF}












めぐたん、自分で育てた花が咲いてとっても嬉しそうでした




{DE14B5E3-BA98-4E4B-B2D7-02DD9D46282D}















まだまだこれから咲くのが楽しみです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めぐたん、蟹を取ってみたいと言うので
家から近くにある綺麗な河原に行ってきました






 







無事、蟹をゲット



{6FF37016-B4EF-44B8-B381-F0900CEF916B}









めぐたん 「蟹さん、笑ってるよ〜」と言うので
よく見たら甲羅にニッコリのお口が 


{A7F8BC72-138F-4B34-BC2F-3628E6B6C499}












たいちゃんは、ニホンザリガニを釣りました 
これでザリガニ釣りは3回目はてなマーク
すっかり上手になりましたあ口笛



{363DAF53-3A6F-4542-9198-B37C2586FB20}













えいちゃんも靴を履いて
外に慣れる練習です 
掴まり立ち、伝え歩きが安定してるので
靴を履かせても全く嫌がりません



{955D3147-EF9A-44EA-AD94-AFB567DDC8CE}




























7月2日は、 結婚記念日でした
結婚して丸8年
主人がお祝いのケーキとお花を買ってきてくれました



{BC95AFE2-702E-4455-96D0-30BB79924887}










いつもより豪華な花束をいただきました

{362FAC0B-B0D1-4BE6-A810-001D8CBA7830}








せっかくなのでめぐたんに写真を撮ってもらうことに
めぐたん、ありがとう〜ウインク


{18473906-676D-49BD-B59F-1619CD94E3F8}

 



 





毎日、バタバタですが
素敵な記念日を過ごすことができましたあ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。