初大相撲観戦 | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

今日は、人生初の【大相撲1月場所】を見に行ったの。


う、ウキウキ~♪


向こう正面の砂かぶりという席でした(^_^)


凄い席~!(^_^) 



皆さんから写ってるよぉ~(笑)って、メール頂いて大笑い

キャァ~~!緊張感ない顔がぁ~~(涙)

笑うしかない(笑)

お土産もたくさん頂きました(^_^)


いいねぇ、お相撲は! 応援する人達も楽しいし!

断然!大相撲ファンになってしまった私です。

そう、大昔、初代貴乃花、輪島時代以来に熱くなりました!