映画"岳"みてきました | mattarhythm

映画"岳"みてきました

mattarhythm-110512_202327.jpg
等身大(弱?)の小栗旬さんの看板をパチリ。


いま話題の、"岳(ガク)"観てきました。

主人公の三歩君を演じる小栗旬さんといえば、ワタシの中では、”花より団子”の色白で細っこいイメージが強かったので、、マンガで見る骨太そうな三歩君を!?と疑問だったのですが、、、

意外と!いいじゃないですかっ。
山ガールが増えるかもしれない音符

山を眺めにきてくれる人が増えたらいいなっと思います。

撮影は八方だと聞きましたが、いろんな山がでてきたように思います。
弥陀ヶ原の夕日がワンカット出ましたね。
平山ユージさんもいましたね。

エンディングの穂高の山並みを大画面でみられて、すがすがしい気分になれましたチョキ



以前穂高で見た景色。エンディングの景色を見て思い出しました。
mattarhythm