キャンペーン初雪あって今年も終わりですね(*´▽`*) | 本能寺はどこでつか?

本能寺はどこでつか?

『のぶニャがの野望』ブログ

こんばんは(*´▽`*)ノ♪
色々移植したのでここで紹介しますw
5枚パックやら伝授ゲージカウンター倍増キャンペーンの初雪がありました
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
カンスト千姫ちゃウォッチャーをしていたので、クジもそこそこしか引いてませんw
で手持ちの材料で移植をしました♪
全部一発成功ですw

ずんだ餅♪


御館の乱♪
そして駆け込みでw
全部一発ですw


優秀w。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ですがw上の2匹はほとんど使わないかもなので高く買ってくれる人募集中です♪
そしてその後駒ちゃんに

投なんちゃらー♪
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜www
夫婦改造計画
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ビフォアーアフターw

まずお嫁さんからw


越後第一。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


グッバイおてんば
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
鬼柴田♪80%完成ですwあとは風雲児とか
・・・うんw
次旦那さん


この状態からスタートです♪

山陰のなんちゃらーアウト♪
仲良く越後第一
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜♪
そしてクリスマス
猫神様にお願いです!
なんかランク5付けさせてくださいwww
(。-人-。)なーむー(クリスマスですw)
闘志失敗、出世の白餅失敗からの~♪


そしてー





























ムダに間を取ってw

イケ猫になりました
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ありまと~ん♪w
これで80%完成あとは風雲児とかwww
さて今年も終わりですね♪
来年も皆様にいい年でありますように♪
(。-人-。)
戦友さんもそうでないニャが頭領様♪

また来年もよろしくどうぞお願いします
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜