株式会社ゾーン ホームページ zone 採用ブログ マイナビ2016 リクナビ2016 I Love 地元ブログ あけぼの食堂ホームページ ギラヴァンツ北九州 オフィシャルサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日 00時23分12秒

オオカミ少年よ!

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






表題の件につきまして、


書き書き致しますメモ






オオカミ少年と言う


イソップ寓話?を


今でも小学生レベルの


頭の僕には


衝撃とインパクトで脳に


叩き込まれています爆弾






僕的な解釈&チョッチュ具志堅○高内容・・・・


----------------------------




『嘘をつく子供はつまらん』


がこのお題なのですが。






羊飼いの少年が、


オオカミがキタービックリマーク目薬


(織田裕二でない)






と嘘を叫び、


村人を驚かせて


皆飛び出してきましたプンプン






その反応をみて、


嘘つき少年は笑ったラシイニコニコ






村人は、


なんだ間違いか、


ハンパじゃねぇーなぁーと


思い、とりあえず安堵しました得意げあせる







数日後、


羊飼いの少年がまた、


オオカミが、キタービックリマーク目薬


(織田裕二でない)






と叫びました。






村人を驚かせて


再度皆飛び出してきましたプンプン






その反応をみて、


再度少年は大笑いしましたラブラブ!






村人は、


なんだ間違いか、


冗談じゃねぇー


ハンパじゃねぇー


しょーもねぇー


くらすぞボケと


思い、とりあえず安堵しましたえっあせる






「少年は1度、2度と嘘を言って、


村人の反応をみて楽しみました」







そして、”運命”の3度目!






羊飼いの少年がまた、



オオカミが、キターーービックリマーク目薬


(山本高広でない)






と叫びました・・・・






村人は、


またかよ、


あいつ信用ねぇー


ハンパじゃねぇー


しょーもねぇー


くらすぞボケ


この馬鹿たれちんがきんぱち


知らんぷりしました。






でも、


今度は、


本当に、


オオカミが、


きました。


そして、


みんな、


食い殺されました。


(渡部 陽一的に言ってみてね)



----------------------------



僕””にはこの話は深いんだよね。






嘘をつく人はそりゃ駄目だけど、


そこに環境?生活?甘え?等々


あるわけで、


そいつがつまらんって事も


ないんだよね。






要は決めつけを


頭にインプットしてしまうと


ダメなんだよね。






事が起こってしまうと、


OUTですから。






また、


真実がわからなくなります。







結局は嘘を言う理由や真相を


解き明かして、


それをプラスに持っていく作業が


いわゆる我々の


仕事の一部かなと。




めちゃ大変ですが、


その閾値を見極めるのも


仕事の作業の一部かなと。


(再確認)






その前に、


おのれを磨いて、


見本となり、


部下に言えるように


していかないと、


スタートラインにも


立てませんよね。






常に見本となり、


圧倒的な行動と継続で、


皆を虜にしほしいですね。






ま、僕ですね(笑)





企業が最終的に


謳う学校にします!


的な事をよく他の企業でも


言っていましたが、


そこに意味があるかもですね。






今日も









アル中(今回はアルプス中学校でよい?)


教育的食堂で、


頑張ってまいります。




宜しくお願いします!ペコリ





-----------------------------



今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日 00時20分42秒

アルコール中毒か!?

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






ここんとこの


雨の激しさにビックリしています叫び






バケツの水を


ひっくり返した様な雨とは


こんな感じかな?






僕は車で通勤しているのですが、


スーパー高速ワイパーで、


夜の暗闇をガン見しながら帰っています。


仕事の帰りは疲れているので、


また一段ギアを再度上げて


集中しています目






皆様も運転お気をつけてかお






さて、私ごとですが、


最近アルコールに頼る日々が


続いていますガーン






いわゆる、


アル中です。


(アルプス中学でない)






特にこの時期は


脳みそが憂鬱になる感じで、


気が気でない。






なので毎日仕事が終わった後、


リセットするように


必ずアルコールに頼ります汗







頼りすぎて


こっちで頭がおかしくなりそうです(笑)











あっ!?(ノ゚ο゚)ノ






コッチです目











梅雨時は


特に食中毒等が怖いので、


仕事が終わった後は


必ず噴射しまくって


帰っています。






本当に今は極度の


神経質になっています。


怖い怖い。。。汗


 ※日本酒は適度にニコニコ





どうも最近色々とあり、


気のせいか調子がいまいちな


感じもありますあせる


まぁ、気のせいなので


雨にも風にも菌にも負けずに、


 お客様の夢


 地域の夢


 社員の夢を


しっかりと抱いて

進むべしですねアップ






宜しくお願いします!ペコリ





-----------------------------



今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日 00時44分02秒

今週からシャーリャンローメーン始まります。

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






今年もあけぼの的夏麺が


やってきそうです走る人











様々な夏のメニューがありましたが、


今回で夏涼肉麺は


4年連続4度目の出場です野球






スキな方やキライな方が


分かれる味付けですが、


僕はスキですし、


他に酸味が効いた


商品がないので、


この結果となるのでしょう。


(売れるときはかなり売れるんです!)






今週より各店順次開催致します。






疲れた日本を


ふぅー、はぁーで


共感しましょう!






宜しくお願いします!ペコリ






p.s.


 ココだけの話、ほとんどのスタッフが、


 夏涼肉麺(シャーリャンローメン)を


 言えない。

 

 なので冷麺(レイメン)と言わせて


 オーダーとっています。

 

 シャーシャー・・・(笑)






-----------------------------



今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月16日 22時27分24秒

17日戸畑店!華麗(カレー)に変身!?

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






本格的にジイメージメさんが


やってきましたねー雪(ちゃう)






超毛嫌いの季節ですが、


これがないと次の楽しみがないので


ありがたやーと思ふ。感感謝






まぁ、次は灼熱ですが。。。シラー







さて我々の本格的とはなんぞや?






以前にもこのテーマについては、


孤独な一人MTGのように書き込みましたが、


http://ameblo.jp/akebonogrp05/entry-11958539913.html

↑ポチ



http://ameblo.jp/akebonogrp05/entry-12125184228.html
↑ポッチッチ






いつも思うのは、


仕事する上において


何のために働いているの?





我々あけぼの食堂は


ひっそりとこそこそと、


福岡県内に9店舗もあるのですが、


そりゃ働いている方も様々目






変わった?面白い?ところでは?


大地主のお孫さんやら、


現社長夫人やら、


元スナック経営者やら、


現銀行受付嬢やら、


現大学生やら、


元半導体技術者やら、


元ギャルやら、


かなり前の元ギャルやら(笑)






しかしまぁ、


なんで様々な方がここで働いているの?


ってたまに思う事もアル(笑)






それも私踏まえ必然でしょ(笑)






色々な偶然のような必然で、


ここで働かせていただくことになり、


この環境で一生懸命に頑張って仕事をし、


責任感とか給与とか人間関係等考えますが、


考える事そっちのけで、


ひたすら頑張って、お客様や上司や部下や


業者さん、すこしでもあけぼのに関わっている


すべての方々に、


行動で頑張っていると思わせればよいかなと


思います。






評論家はウザイです。






失敗は誰にでもある。


そこに本気があれば伝わります。


が僕の好きな旬の言葉です(笑)







それぞれの人生の課題があり、


その小さな課題から順にクリアして行かないと


次のステージにいかないですね。


”一念岩をも動かす”


精神で念力集中ですねニコニコ






僕はマイクロソフトは興味ない。


でもマイクロソフトの人より、


勝つ丼は美味しく早く作れる自信はある(笑)






色々な事があるかもしれませんが、


皆自信を持って業務を遂行してほしいと思う。


本格的=個々の気持ち向上的


かな?






長い前置きでしたが。。。ここで本題。





あけぼの食堂戸畑店


明日17日よりカレーが新しくなりますカレーライス






知っている人は知っていると思いますが、


(当たり前じゃん)

若松にあーる、カレー専門店


アラジンさんと仲良く開発した


ニンジンにんじんがベースの


超健康カレーを


ご提供いたします。


 ※お馬さんには食べさせないでください






考案から試作まで


何度も何度も繰り返し、


その間にテレビとか取り上げられて


我々的にはありがたい


価値観を上げてもらいましたアップ






そんなプロの職人が作った


(店主はホント職人みたい(笑))


カレーをまずは戸畑店でご賞味ください。





美味しいカレーで


(当たり前じゃん)


皆様のご来店を


お待ち申し上げます











宜しくお願い致しますペコリ






安心安全


(アゼルバイジャン笑)




-----------------------------






今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日 00時45分08秒

梅雨入り

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






ジメジメさんがやってきました。


1年で最も苦手な時期ですあせる





ナチュラルパーマの僕にとっては・・・





食中毒等、


また一段と怖い季節なので、


再度気を引き締めて、


頑張っていきますパンチ!





宜しくお願い致しますペコリ



-----------------------------





今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月04日 22時18分17秒

「行動」と書いて『覚悟』で久々更新です。

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






えーと、


6年くらい?


ブログ始めて最長の超ヤバメの


レコード更新の休養明けです。


久々書き込みですペコリペコリ






あけぼのは生きています。






ただ書くのが面倒臭くて・・・(笑)






さて議題の


『覚悟』で攻めますが、


人生においての永遠のテーマであり、


これがないと日々の生活?個の向上を


保てない感もあります。






たとえばはてなマーク





覚悟をもって家を買う。

そして売る覚悟しょぼん






覚悟をもって謝る。


そしてぶん殴られるショック!






覚悟をもって顔を整形する。


そして生まれてくる子供をみるガーン






覚悟をもって休日にする。


その日に限って考え深い電話が多い得意げ






覚悟をもってスイートルーム


ファーストクラスを利用する。


北九州。。。







覚悟をもって


うどんかそばを決める。


とてもよく見る光景にひひ






等々、


小さな事から大きな事の


日々の選択でも行動からの覚悟!が発生します。


行動=覚悟かも知れません。


(ほんとすみません、本読んで無くて自分の言葉で)





その行動する前の考えている段階では、


覚悟は不必要です。(無責任)、


すべての行動するにあたっては


覚悟が必須科目と豹変しますので、


愚痴ばっかり言っている方は、


覚悟がなく、怖くてその1歩の行動が


踏み出せない事なのかも


しれませんね???






考えるだけなら評論家で結構。


評論家食堂(NG)


自信を持て食堂(OK)





言うだけの逃げは禁物です。






まぁ、その課題が高くても


”死ぬ”事でない限り、


何も恐れず行動あるのみパンチ!


(ほんとすみません、本読んで無くて自分の言葉で)





失敗しても次のスキルなるので


問題なし、ラッキードキドキ






でも物理的に無理なら


そこは断ればよい。

出来る範囲で。






「この道を行けばどうなるものか 


危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 


踏み出せばその一足が道となり 


その一足が道となる 


迷わず行けよ 行けばわかるさ」






ってアントキダッタ猪木先生も


言っていましたね猪木(このバカちんがー)






失敗しない人なんているのかな?


だからどんどん行動していきましょう。


頭だけで考えても


ほとんど内容はマイナスの事だけを


考えてしまって言っていると感じますので、


聞き手もパワーが吸い取られますね。


そして、そのようないわゆる愚痴は


時間が経てば


くだらない事が分かるし、


言っている人の


私的の”今だけ”の自己防衛で


同情をわかってもらいだけの事なので


意味がないし、他の事で発散してもらいましょう。






常に何かあったら、


どうしたらよいかの精神で。


(ほんとすみません、本読んで無くて自分の言葉で)





って自分にいい聞かせながら、


また明日を迎えます。






そして言葉だけのカンフル剤では


継続できないので、


行動もしっかりせねばと肝に銘じて。







そんな学生みたいなやつが責任者ですが、


どうぞあけぼの食堂を


宜しくお願い致しますペコリ


(ほんとすみません、エロ本しか読んでいなくて・・・)




(見たことないですが(笑))

-----------------------------





今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月19日 23時43分23秒

今度は新ソースチキンカツ丼発射!

テーマ:お知らせ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






-----------------------------


この度の熊本地震で


被災された皆様、


心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ大変な状況は


続いていると察しますが、


更に状況が悪化しないよう、


祈っています。




-----------------------------


前回のブログの


書き出しも地震の内容でしたが、


このブログを休憩している間に


大地震が起こってしまうとは汗えっ






今度は九州地方の


熊本、大分県震源で、


我々の福岡県も揺れた。






余震もまだ続いていて、


ここも結構な緊張感です。


寝不足のスタッフもいます。





そんな中、


今の私にできる事は・・・


しっかり働いて、


税金をしっかり払って、


政府に託しますビックリマーク


(これが皆継続できる事かな)


宜しくお願いします。




-----------------------------



さて本題ですが、


前回復活で好評でした、


ソースチキンカツ丼を


今回再度復活として、


感謝シリーズで登場です音譜










今回は隠し味の味噌を新しくして、


前回より少しミソのパンチ、


ミソパンチが(ミッキーロークでない)


効いていると思いますパンチ!






僕もこのパンチで(ネコでない)


KOしそうなくらい


よい出来と思っていますので、


是非この機会にご賞味くださいませ。






あけぼのーで、まっとーよー!





宜しくお願い致しますペコリ


 ※20日大宰府店から各店順次開催です。



-----------------------------





今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月12日 01時38分38秒

感謝ぶっかけうどん発射!

テーマ:お知らせ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






3月11日。






東日本大震災から


はや5年が経ちました。


まだまだ復興までの


宿題が多く残っていると感じますが、


そんな中、


このような話題が


http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/10/05.html


↑ポチ






これはまた別物と思いますが・・・






えっと、


ちなみに3月11日は


うちの娘の誕生日です音譜






ここも別の意味で


僕は祝ってないですが・・・汗






さて、


苅田店では12日より、


感謝ぶっかけうどんという名の


ぶっかけあり、かけだしありの


うどんイベントを始めますペコリ












苅田店担当の


イタリアンマフィア風、


ホタテマン風味の


コテコテ味が大好きな


イセモートにしては


想定外の上品な


ポスター仕上げだなー・・・と






僕はそのギャップに気分が悪く・・・・





いや、感心しましたニコニコ






感感謝シリーズ。





とりあえず次は今井店


14日スタート予定で、


あとはできる店舗で


開催したいと考えておりますアップ





皆様から感謝のお言葉(ありがとう)を


頂けるように、頑張ってまいりますパンチ!






宜しくお願い致しますペコリ




-----------------------------




今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月08日 01時03分32秒

あけぼの感謝シリーズ開幕!!

テーマ:お知らせ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






ふぅー、


日々の作業業務がとてつもなく多く長く、


ありがたい事に忙しいので


ホンジョウテンスタッフボシュウチュウ


なかなか手つかずの業務が


多々ある状況ですが、


今はとにかく辛抱辛抱。。(えぇーマスオ







きっと神様はあけぼのを


良きに計らってくれるでしょうあたしゃ神様だよ





シンパイナシラブラブ(はーいイクラちゃん






さぁ、


久々にあけぼの全店舗の


単独イベントを


開催しますクラッカー


こっから楽しみの


ハジマリ、ハジマリ音譜











ナイスな(シゴでナイ)


双子のスタッフHさんズ


モデルの協力ありがとう!!






我々の手作りを武器に、


継続して強い現場を作りたいパンチ!






そう願っていますニコニコ






いつも言っていますが、


コツコツでもよい、


昨日よりチョッチュ具志堅○高


だけでも超えて行きましょうアップ







気づいたら、


その積み重ねが


いろーんな部分での


スキルアップアップ


なっていくのので、


やっぱコツコツを継続、


略して、コツケイだねニコニコ






新しい人の流れが


多いこの時期桜






まずは自信満々の勝つ丼で


お客様をあけぼのへ集合して


頂きましょうアップ






感感謝シリーズ。




また色々と工夫を凝らして、


(スタッフが負担にならない程度で


楽しい雰囲気作りを創造し)


やっていきますので、


皆様どうぞあけぼのまで


足を運んでくれたらなと


思っておりますペコリ






本城店9日よりスタートで


後は各店随時です。






宜しくお願い致しますペコリ






※えっと、


ホンジョウテンスタッフボシュウチュウ






(んがんんサザエさん




-----------------------------




今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月05日 01時41分23秒

戸畑店。とり天の特別セットで売りまくれ!^^

テーマ:ブログ

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ







あけぼの食堂戸畑店が・・・


土日の特別メニュー企画を・・・


2016年一発目で・・・


始めますビックリマーク








とり天売りまくれパンチ!





今だけのこの企画で


皆様のご来店、


お待ちしておりますペコリ



-----------------------------




今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。