今度は前回家庭内全滅の際、たった一人乗り切った三男がマイコプラズマ肺炎になった三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
なぜ今更三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-01_02_15_130040360001.gif
 
 
5日間高熱でっぱなし、食欲なしのグズグズでヤバかった三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-01_02_15_130040360001.gif
 
 
血液データも悪く、入院するかしないかの瀬戸際だった三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-2001383.gif
 
 
やっと点滴にデカドロン使って下がったよ三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
激しい咳の嵐はまだ続いております三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
大変な一週間でした三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-ed_04_01_008.gif
 
 
みなさんもまだまだマイコプラズマは流行中なので気をつけて三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-1FL0836002.gif
 
 
大人がなるとまじやばい三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
AD

つらい

テーマ:
毎日毎日旦那の機嫌悪くてイライラしたきつい返事ばかり三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
喧嘩ばかりだから家に帰るのがつらくなってきています三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
できる限り旦那と離れていたい今日この頃です三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-ed_04_01_008.gif
AD

ありえない

テーマ:

ひさです三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110607213823.gif
 
 
今日はありえない旦那の行動を愚痴りたくて三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
最近新築するため一旦引っ越したんやけど、旦那はほとんど何もしないから私が旦那の服も荷物もまとめてあげたんだ三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-ed_04_01_008.gif
 
 
こっちは子供のやら家庭の荷物やらまとめるのに疲れきってたの三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
んで今日ね、新築打ち合わせあったんやけど、旦那から電話きて『服どこ!?わからん!!出していけよ!!』と怒りモード三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-6933.gif
 
 
いやいや、じゃあ自分でわかるようにまとめりゃよかったんでしょ!?
 
 
腹立って『じゃあ自分でやればよかったんやろ!?ふざけんな!?』と私も応戦プンプン
 
 
人に全部押し付けといて何様!?!?!?
 
 
情けなさすぎて呆れたプンプン
 
 
そしたら『何よそのしゃべり方!?今日打ち合わせいかん!!』と。
 
 
そしてまじでこなくて住宅メーカーさんとも相談し、みんなで電話かけてもでないし、困り果て、私一人で決めてたら一時間遅れてきやがったプンプン
 
 
ばかじゃね!?
 
 
また私にした話を再度最初から話してもらい、いい迷惑だよプンプン
 
 
進む話もなかなか進まないプンプン
 
 
いいとしして、プリプリに怒ってみんなに迷惑かけて恥ずかしいってもんじゃない三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
情けなさすぎ三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-20110816135907.gif
 
 
ありえない。
 
 
バカやろうだよ、全く三兄弟の母ちゃん頑張っとるで!-ed_04_01_008.gif
 
 
 



AD